スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィンターアルデンの微笑 

里子でお迎えしていましたヴィンターアルデンさん。
本日発売のミディパーソングレースちゃんと一緒にデビューしようと思っていたのですが。

10月撮影の写真を先に載せておきます。



とても大切に飾られていたアルデンさんのようです。

CIMG8176.jpg



4色のスペシャルアイはどれも納得の素晴らしさ。
グレー(右) ライトブルー(正面) ブラウン(左) スカイブルー(正面)


グレーです。暗いと写らないです。 
CIMG8177.jpg

この微笑は、スローニームと似ています。
クスっとふきだしそうなお顔

















髪も目も 美しい


CIMG8179.jpg








ライトブルーアイ(正面)・・・独特の深みがあります。


CIMG8183.jpg



アルデンさんの髪の分量、ビックリするほど多いです。
前髪無しで長いし。
最近のブライス、髪が少ないですね。特にニームは少ないです。
アルデンさんほど分厚い子ばかりだとブラッシングが大変なので、
髪の少ない子はラクです。









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

ヴィンターちゃん、入手できて本当に良かったですね!!
ニームちゃんのほうが幼く見えます。。
OFも温かそうなワンピでいいなぁ。
フィーちゃんも、ヘアスタイル可愛い~(* ´ω`*)

ミディパーソングレースのレポ、楽しみですヽ(・∀・)ノ
他のブロガーさんも覗いているのですが、まだなのかな・・。 
[ 2012/11/23 16:56 ] [ 編集 ]

あーーー憧れのアルデン嬢がいらしゃる!!
いいな~いいな~羨ましい、喉から手が出るほど欲しい
ブラなんですよ。お迎えおめでとうございます。
本当に綺麗な子ですね、控えめだけど芯が強いというか
凛として素敵な子です。
パーソングレースと並べるときっと可愛いでしょうね。
今から楽しみですね。
[ 2012/11/23 17:30 ] [ 編集 ]

わわわ!憧れのヴィンターアルデンさん!
お迎えおめでとうございます〜!
あ〜ん羨ましいです(≧▽≦)
貯金だ貯金(笑)
[ 2012/11/23 18:57 ] [ 編集 ]

ますます・・・

こんばんは~♪

ますます、惚れてまうやろ~~~v-223
・・・と、叫びたい気分♪

素敵。。
コノコのお目目は、全色特別色だったのですね~~*
どの色も魅力があって、似合ってるなぁ。。

ニームさんと比べると、
ニームさんが化粧が濃く見える!
決して濃くないのに。。
リップの色のせいかなぁ~

アゾンさんにニームさん売ってました。
拝んできたけど、
思ってたより、お顔が健康的な
キレイな透き通るような桃色がかった
肌色でびっくりしました!
もっと白いと思ってたから!!

アルデンさんは。。アイシャドウの
控えめなモスグリーンが素敵だな。。
リップが薄いのも好きだし、
髪色も、、OFも全部素敵だねv-352
だから人気があるんだね!
トータルでパーフェクトv-282v-345

(☆ブライスのコンタクトは、私はいつも黒い瞳の後ろにちょっとだけ木工用ボンドをつけて貼ってます♪)
[ 2012/11/23 19:49 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ヴィンターちゃん、入手できて本当に良かったですね!!

『ありがとうございます!アルデンが家に居るなんて幸せ者です。』

ニームちゃんのほうが幼く見えます。。
OFも温かそうなワンピでいいなぁ。
フィーちゃんも、ヘアスタイル可愛い~(* ´ω`*)

『ありがとう(フィーリアより)
アルデンさんの到着した日、フィーちゃんのお誕生日だったのです。ニームちゃんはダントツ幼いです。』

ミディパーソングレースのレポ、楽しみですヽ(・∀・)ノ
他のブロガーさんも覗いているのですが、まだなのかな・・。 

『まだ発送メールも着ていません。パーソングレースをお迎えのブロガーさん、アルデンと待ってる方多いかも。』
[ 2012/11/23 22:12 ] [ 編集 ]

ガク さまへ

あーーー憧れのアルデン嬢がいらしゃる!!
いいな~いいな~羨ましい、喉から手が出るほど欲しい
ブラなんですよ。お迎えおめでとうございます。

『ありがとうございます。初心者なのにこんな貴重なアルデンさんまで居て申し訳ないです。
ガクさんもいつかお迎えが叶いますように☆ ガクさんのアルデン写真見たいです。
ファンの多い貴重なブライスなので、特に大切に扱いたいと思っています。』


本当に綺麗な子ですね、控えめだけど芯が強いというか
凛として素敵な子です。

『そうですね。おっしゃるとおりです。陶器のお人形のような美少女ですね。デフォ姿にうっとりします。』

パーソングレースと並べるときっと可愛いでしょうね。
今から楽しみですね。

『アルデンさんも首を長くして待ってます♪』
[ 2012/11/23 22:47 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

わわわ!憧れのヴィンターアルデンさん!
お迎えおめでとうございます〜!
あ〜ん羨ましいです(≧▽≦)
貯金だ貯金(笑)

『ありがとうございます!
私も、アルデンさんはゼッタイ欲しい子でした。
一時は手帳で我慢しようと思ったのですが、縁がありました。
いそさんもお迎えが叶いますように☆』
[ 2012/11/23 22:54 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

こんばんは~♪ ますます、惚れてまうやろ~~~
・・・と、叫びたい気分♪

『たまむしさん こんばんは!
自慢してしまってゴメンナサイ。』


素敵。。
コノコのお目目は、全色特別色だったのですね~~*
どの色も魅力があって、似合ってるなぁ。。

『どの色も自然の色みたいですね。森(ブラウン)と山(グレー)と水(アイスブルー)と空(スカイブルー)シックで素敵です。大人の為のブライスですね。』


ニームさんと比べると、
ニームさんが化粧が濃く見える!
決して濃くないのに。。
リップの色のせいかなぁ~

『ニームちゃんは全体の色が濃い目です。肌の色、うちの子の中で一番濃いのです。』

アゾンさんにニームさん売ってました。
拝んできたけど、
思ってたより、お顔が健康的な
キレイな透き通るような桃色がかった
肌色でびっくりしました!
もっと白いと思ってたから!!

『ニームもユニラブも血色いいですね。最近、オークションの洋服のモデル、ニームちゃんが増えて、改めて可愛いと惚れ直します。ニームちゃんはお着替えですごくイメチェンできる子ですね。デフォがパンツルックだから。』


アルデンさんは。。アイシャドウの
控えめなモスグリーンが素敵だな。。
リップが薄いのも好きだし、
髪色も、、OFも全部素敵だね
だから人気があるんだね!
トータルでパーフェクト

『そうですね。パーフェクトです。髪もアイもフェイスもたまりません。』



(☆ブライスのコンタクトは、私はいつも黒い瞳の後ろにちょっとだけ木工用ボンドをつけて貼ってます♪)

『いつも親切に教えてくださってありがとうございます。』
[ 2012/11/23 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/70-06953ef8







