 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミディパーソングレース姉妹で開封式 

パーソングレースちゃんとヴィンターアルデンの開封式です。
(アルデンさんのほうは、ニセ開封)





『ソフィア(アルデンさん)、手が上がってるよ・・・』

CIMG8711.jpg









箱は、ヴィンターアルデンがウグイス色、パーソングレースが桜色の色違い

正面のフレームの飾りが少し違います。
ヴィンターアルデンは、リボン結びが上中央に1つと、右下に小鳥イラスト
パーソングレースは、リボン結び3箇所と、リスのイラストと、右下の看板

CIMG8712.jpg











あとは、細かい模様も、色違いで縮小されたパーソングレースの箱です。

CIMG8713.jpg






CIMG8715.jpg





CIMG8716.jpg



CIMG8718.jpg








内側も、パーソングレースのほうは星と雪と草等の絵柄がみえにくいのですが、色違いです。

CIMG8719.jpg







パーソングレースの黄色の箱には・・・木の傍で、寄り添う鹿の親子の影絵が描かれています。


クリックすると大きくなります



CIMG8758.jpg




ヴィンターアルデンの青い箱には・・・キツネが草むらを走る姿が描かれています。





CIMG8757.jpg





スタンドはお揃いのダークブルー。 クローバー土台は同サイズ。

スタンドの柄はヴィンターアルデンが金色、パーソングレースは銀色でした。


CIMG8760.jpg
 







写真、いっぱい撮りました。ベストショットです☆


CIMG8731.jpg

グレースちゃんはミディなので、アイは1つだけ・・・アイスブルー

アルデンさんは、4つのスペシャルアイより・・・・スカイブルー
(ブルーは、ライトブルー、スカイブルーと2つ持っています。)
ライトブルーは森の泉の色、スカイブルーは空の色なのでしょうか。









こんなふうに 飾っています。 見る度に嬉しい、初ミディちゃんのお迎えでした♪


CIMG8755.jpg

上下逆にしてあるのは・・・ブーツをはくと、アルデンさんの頭が窮屈になるから。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/24 19:53 ] ミディブライス | TB(0) | CM(2)

化粧箱がお揃いになっていて、凝ってますね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
パーソングレースちゃん、ヴィンターちゃんと本当にいい姉妹になりましたね。
これをそろえられるのはすごいです!!
これからが楽しみです。
[ 2012/11/24 21:47 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

姉妹揃って幸せ者です!
でも、グレースちゃん、他のお姉さんにも憧れてしまったのですよ^^*
他のネオブライスでもお姉さんになれます。
それから、またミディ友達もできるといいな。
[ 2012/11/24 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/71-acfd81da







