 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのミディ、パーソングレースの表情と感想 

楽しみに待っていた、初のミディちゃん。
髪のもつれ玉が4箇所という不具合もありましたが、1本ずつそっと抜き出して塊の部分はカットしました。

ヴィンターアルデンのミディ・・・
との触込みから 期待が大きかったのですが、
ネオブライスのヴィンターアルデンさんと並んでみると・・・?


並んだのがいけなかったのか?

メロメロミューに似ているなぁ・・・と思いました。




CIMG8721.jpg


逆に、メロメロミューと並ぶと、アルデンさんに似てるな~って思うかもしれませんネ^^


私も子供の頃、母方の親戚には『お父さんとそっくり!』と言われ、
父方の親戚には『お母さんにそっくりね~~!!!』と言われました。

CIMG8723.jpg


CIMG8724.jpg



横顔はそっくり! 可愛い~~! 髪もそっくり!


CIMG8725.jpg




CIMG8726.jpg




CIMG8727.jpg




雪ん子が ふたり

CIMG8729.jpg




CIMG8732.jpg




妹をしっかり守る アルデンさん

CIMG8738.jpg




初ミディお迎えの感想・・・ いいところ
ネオの間に入ると、とても可愛い
ミディはスペースがあまり無くても集められそう。
撮影に連れて行くのがラク
髪の手入れがラク
壁が低めのドールハウスでもいいかも


ミディは、ブライスの世界を楽しくしてくれることは間違いないです^^*





           




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/25 12:57 ] ミディブライス | TB(0) | CM(6)

毛玉が4つもあったとはいけないですね~。
でも、きれいにしてくれたからグレースちゃんはご機嫌ね。
何より綺麗な自分に似たお姉さんがいるのですもの。
二人とも本当に可愛いわ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
[ 2012/11/25 14:09 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

私はプチブライスはまだ手にしたことが無いのですが、
ミディブライス、到着2日目でファンになりました。
ちょっとしたインテリアコーナーやデスクに飾ったり出来ますね。
ミディのクルクルパーマちゃんが出たらどうします?^^*
次のミディも楽しみです。
[ 2012/11/25 14:32 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)
コメント失礼します。
パーソングレースもヴィンターアルデンもとても可愛いですね
2人揃うと可愛さ2倍で羨ましいです!(=´∀`)人(´∀`=)
これからも更新楽しみにしています♪
[ 2012/11/25 18:32 ] [ 編集 ]

うわぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
かわいいよぉ〜
アルデンさんもパーソングレースもかわいすぎるよー!
ふたりならんだときの破壊力!(笑)
きゅんきゅんなりましたよ〜っ
[ 2012/11/25 19:37 ] [ 編集 ]

ましゅー さまへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
グレースちゃん、だんだんリラックスしてきたみたいです。
髪もおでこも口元も、アルデンさんそっくりです。
ミディちゃんの動きに未だ慣れていないのですが、皆さんのように可愛く撮れるようになりたいです。
また遊びに来てくださいネ^^)/
[ 2012/11/25 19:55 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

コメントどうもありがとうございます。
親子みたいで可愛いです。
いそさん家のアナナッサちゃんも愛嬌いっぱいですよね~。
ミディちゃん、これからも期待です^^
[ 2012/11/25 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/72-92153a47







