 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィー家ブライスサロンとお迎え計画 

今日は少し個人的な内容?で失礼します。
ってブライスのことですけど。

フィーちゃん家は、未だ箱入りっ子は居ません。
・・・が、現在ネオ10名。髪の管理もあるのでそろそろ限界かも。

未だガラスケースも無いので、箱に戻ってもらうしかありません。
(棚から落ちたりしたら、うちは犬が居ますので)

クリスマスが終わったら交替で少し休んでもらおうと思っています。




それから、今日やってきた子、ちょっと箱出し待ってもらおうかな。
今月、たぶんあと2人来ます。
箱入り期間の長かった方優先で出してあげたいので。



ここは、ブライス専用のヘアサロンです


CIMG8708.jpg

フィーちゃんの毛だけ痛んでいます。最初から髪不具合の子だったのかも。でも大切な子です。
髪が綺麗に出来なくてゴメンナサイ。
他の子は乱れないように気をつけます。
フィービーがブログの主役なのに。。。






髪のもつれ直しが終わった子から、雛段に座ってもらいます。

CIMG8689.jpg






CIMG8703.jpg





CIMG8702.jpg

巻き毛の子です。
撮影の為、前に回してご自分の膝にのせてもらっています。
座らせたほうがカールがつきやすいそうですね。






アルデンの巻き毛は守りたいです。

CIMG8707.jpg





CIMG8709.jpg


あと4人ぐらい、このヘアサロンに座れそうです。



◇お迎え計画◇

本命は秘密かな。 メロメロミューはお迎えしたいです。

優先順位は変わっていくものですね。(過去子の話です)

ほしい順 1位は エレノア姫だったのですが、ちょっと解らなくなってきました。

2位は ゼッタイひみつ。

アルデンさんは、3位でした。 これは叶いました☆ 
これで欲望終われば良かったですが。(炎の欲望は鎮まりました)


繰り上がりで 現在の3位 ディアレレガール 
やっぱりほしいな。。。

4位 これもヒミツ。今、検索しても出てこないから。。。

5位 ミッドナイトスペル・・・言ってもまだ有りそうだし、世話が大変そう。


あと、ノスポ、ボーダーが・・・こんな事言ってるから、上位が迎えられないのですね。

知らずに10周年の展覧会逃したのが痛いです。





欲が深くてすみません。




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/27 14:55 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(2)

きちんと、巻き毛のお手入れをされてすごいですね!!
どの子もこんなにケアしてもらって喜んでいるでしょう。
ヴィンターちゃんは巻き毛が強く残っているのですね。
新しい子達、楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/11/27 18:53 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

髪のスプレーもオイルミストもまだ買っていないので適当です。 でも前より気をつけています。
巻き毛の丸まる様子を確かめるのは楽しいです。

新顔さん、明日到着予定の子、2色髪ロングストレートパッツンなんです。3人ともロングです。
[ 2012/11/27 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/74-8c0fd869







