 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミディパーソングレース、トナカイニットワンピお着替え 

グレイス『ねーねー フィーちゃん! 』


フィーリア『うん。グレイスちゃん、なあに?』



グレイス『白鳥ってしってる?』



フィーリア『白鳥は知ってるけど、見た事ないヨ。』



グレイス『じゃあ にわとりは?』



フィーリア『ニワトリって、つつかれると痛いから近づいちゃダメだよ。』





グレイス 『・・・じゃぁ、 うさぎに決めた!』

 

フィーリア『・・・え! うさぎでも一人で会いに行っちゃ危険だからね!』






CIMG8783.jpg












その日の午後、グレイスは・・・・
フィーリアの教えも守らず一人でうさぎに会いに行きました。










うさぎさん、こんにちは

エヘ! くすぐったいョ



CIMG8785.jpg

ウサギが通りがかるのは3秒ぐらいなので、ミディの目の隙間、ご容赦下さい。







ぜんぜんこわくなんかないじゃん♪


CIMG8786.jpg











ファッションオブセッション グレイス


CIMG8792.jpg






CIMG8795.jpg






CIMG8796.jpg






CIMG8804.jpg








CIMG8805.jpg






CIMG8807.jpg

 ニットワンピ、手編みの帽子、靴下、バッグのセット
sachisachi様作品

パーソングレース、センターパーツなので、少し髪を見せようと帽子を浅くかぶりすぎました。

sachisachi様、素敵なニットセットをありがとう御座いました







本日到着したネオブライス

CIMG8761.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/28 17:48 ] ミディブライス | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 20:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 20:27 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメントブライス箱クイズへのご配慮ありがとうございます。
2つとも当たりです。すっごく可愛いです。箱も綺麗で開けるの勿体無い。


うさぎはホーランドロップです。オス2歳半。名前モコナ
(Holicの黒モコナに似ているので)
[ 2012/11/28 21:57 ] [ 編集 ]

PS

グレースは1番年下です。ニームの花鈴が5歳だから・・・4歳かな。でも、フィーちゃん姉妹じゃなくて、アルデン家の妹です。ユニラブも、姉妹じゃなくてラブモアの同級生です。
これから増えたら設定が大変だヮ。
[ 2012/11/28 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/75-1b877b6f







