 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nostalgiaさんのダイアナワンピース撮影会 

nostalgiaさんのショップで購入のダイアナワンピース<ミディ用>が届きました!



ネオ用なら、着用モデルになれる確率が10%ですが、

ミディ用なので、100%、パーソングレースがモデルです。
ミディは未だひとりだけなので、グレイスは衣装持ちです。



CIMG8809.jpg


赤毛のアンのグリーンゲイブルスのお家の台紙素敵なのですが、撮り忘れたので
nostalgia様の素敵ブログ で見て下さい。




さぁ! グレイス がんばってネ!






この色使い、グレイスにぴったりだね


CIMG8817.jpg










『恋人の小路>を歩くダイアナ のように

CIMG8818.jpg

靴と靴下は、ネオのプティデジュネちゃんに借りました。











デニズンオブザレイク エレノア姫のクラウンのように

CIMG8816.jpg










CIMG8820.jpg


お嬢様 な ダイアナ のように




CIMG8821.jpg






CIMG8827.jpg












CIMG8823.jpg







グレイス おつかれさま


CIMG8815.jpg



nostalgia様、素敵なアウトフィットをありがとう御座いました





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/29 15:22 ] ミディブライス | TB(0) | CM(8)

こんにちは。

いやぁ〜ん!可愛いですよぉ(≧∇≦)
絶対に似合うと思ってたけど
間違いなかったわ。

こちらで見せてもらって大満足。

うちも早くお披露目したいな〜
もう暗いし
天気が良い時に撮影しよう!

[ 2012/11/29 17:00 ] [ 編集 ]

ふんわりゆったりした時の中で、美しいグレースちゃんが際立って見えます゚・:,。゚・:,。
ダイアナのドレス、私も見ました。
可愛いですよね、ちょうどお迎えに合って良かったですね。
クラウンのようにもアレンジして素敵です☆ミ
フィー&チャッピさんのところに来ると、ゆったりした感じが心地良いです*。(*´Д`)。*°
[ 2012/11/29 19:24 ] [ 編集 ]

まむ さまへ

ありがとうございます。
この子にはダイアナのワンピースが似合いますね。
アンとギルバートの着画も見たいなぁ。

まむさん家はネオと2ショット?楽しみにしています~^^*
[ 2012/11/29 21:03 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
お天気がまぁまぁで良かったです。もっと晴れるとよかったけどね。
パーソングレースの髪と合う雰囲気のOFですね。

開封しなくちゃね。もう4年以上経ってる子から。あまりに嬉しくて開封できないんだけど。3人揃って箱入り写真撮ろうと思っています。あと1名の発送が、今日か明日だそうです。
次回はタンタスのニセ開封です。
[ 2012/11/29 21:19 ] [ 編集 ]

やっぱりヴィンター可愛いですね。
彼女買いのがしたので似ていると評判のパーソングレースは
スルーしたのですが。。。フィー&チャッピさんのこの子めちゃ
くちゃ可愛いじゃないですか〜心がぐらつきます。笑
でもやっぱりヴィンター欲しかったです。
彼女はOFも良く出来てましたよね。
初ミディだったらやっぱりパーソングレースいいかな?って、、
いやいやいけない実は来月発売のmomokoの狙ってるんですよ。笑
[ 2012/11/30 07:23 ] [ 編集 ]

ガク さまへ

ありがとうございます!撮影頑張った甲斐がありました^^v
パーソングレース。来た日はムッツリした表情だったのですよ・・・・ アイシャドウの幅がアルデンより広くて濃い事が引っかかっていました。
でも、アイシャドウの幅が広いのは、妖精体質のミディだから・・・と納得しましたね。
だんだん似てきたのです。髪もカールがついてきました!
横顔はそっくり。
すごく頑張ったミディブライスですね。
アルデン以外のネオでも2ショットいいですよ。首かしげの角度次第で可愛くなります。
ヴィンターアルデンアンコール・・・出ないのかな?あれだけ人気なのに。
ガクさん諦めないでね。いつかヴィンターアルデンさんをお迎えできるかもしれないから。
私も、諦めきれずパーソングレース予約したのです。
 
上から4枚目の写真、気に入ってるのですが、ショップチャンネルで購入したシュタイフベア、スノーフレークちゃんが抱っこしています。ミディは抱っこさせるとホント可愛いです。
momocoさんお迎え!楽しみ~^^*
momocoさんはドルハが広々見えていいですよね。
[ 2012/11/30 10:51 ] [ 編集 ]

素敵なお洋服!!狙っていたのですが…
ミディちゃんはまだ持っていないのですがここで見てちょっとほしくなりましね。メイクとかみのいろが好きです!ここで見て楽しみます♪
[ 2012/11/30 18:04 ] [ 編集 ]

まりもさま へ

コメントありがとうございます。
まりも様もですか。私もアンのワンピースは逃しました。1分遅れたら無かったです。でも、この子のダイアナワンピをゲットできてこんなにお嬢様になれて良かったです。
髪、カールもついてきますョ。
[ 2012/11/30 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/76-090bc4bb







