スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヤンとミディパーソングレース、夢の競演♪ 

先ずはテヤンのタンタスのご紹介です。
発売後2年は経ってると思います。
2年前ぐらいにプーリップ、ダル、テヤンを知って、ブックマークしたものの、
その頃は自分の服が優先で買えませんでした。
テヤンの中で、当時欲しいと思った候補は・・・
ウィリアム、アンドリュー、ミショネリー、タンタス、
そして当時美しさに惹かれたのは、ノスフェラトゥ(吸血鬼)でした。
でも、飾り方を選びそうな感じ・・・。

これ全て、最近までロボクリスさんで再販されていました!今は無いけど。



タンタスだけでも、来てもらえて良かったです

女性だけのフィーちゃん家の 婿養子にするのです^^*








タンタスの箱の裏の 写真です

CIMG8769.jpg





 箱に戻って頂きました!
(間違ってタスキ掛けをベルトにしてしまいました)


CIMG8772.jpg


タンタスの上着、裾がくっついて、スローニームと同じ状態。
でも写真見ると・・・取ってしまって着るのですね。









迷子のグレースちゃんを、片手で抱っこ


CIMG8775.jpg


ネオも、なんとかお姫様抱っこできそうです。









『グレイス、おねむに なったでしゅ』

CIMG8776.jpg







頼れる男です

CIMG8778.jpg






ポージング  帽子が大きいのは海の眩しさを防ぐ為?

CIMG8779.jpg







グレイスちゃんも 競演です

CIMG8780.jpg

タンタスさん、子守ありがとうございました












『どういたしまして。 いつでもお呼びくださいませ。』


CIMG8781.jpg


しかし・・・・この後、タンタスに災難が・・・





ブーツ、片方が硬かったのですが、慌てて無理に履かせたら・・・










脱げなくて、足が取れてしまいました




取れた足は ブーツの中



ブーツより足が大事なので、ブーツ切って救出しました。

ブーツは 元々後ろが深くカットされていたのですが、更にハサミを入れました。


CIMG8782.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 13:17 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(4)

タンタスさん、美しいですね~~~(〃∇〃)
目のまわりのメイク?が濃く見えないです。
さすが貴公子のような品格が漂いますね。
私もウィリアムさんもミショネリーさんも良いなと思いました。
足、靴を履かせるのが大変でうちのも抜けました。
ブーツ修復できるのかしら・・。

タンタスさんに魅せられました~( ´艸`)

[ 2012/11/30 21:08 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメント&拍手ありがとうございます!
夜、ふとした時、タンタスと目が合いました。フィーちゃん家に来てすごく嬉しかったみたいで微笑んでいました。

タンタス褒めて頂いて嬉しいです。実物は目の下かなり赤いアイラインなの。
ブーツはもう1度履かせたら、両足外れたので、カットして普通の靴にしました。
[ 2012/11/30 21:57 ] [ 編集 ]

あ~~~れぇ~~~

コンバンハ♪

タンタスさん、ミディさんを軽々と抱っこ!
・・・ちょっと、その姿が、素敵!!と、胸キュンしてしまいました。。。
やっぱり、男らしい姿(行動)は、男ドールでもいいものですね!!

婿養子さん!!
いいなぁ~~。。うちもソロソロ欲しいなぁ~
でも。。もう飾るところがないのよねぇ!!
プーリップシリーズも、みんな大きいしね*

足。。。
うちにいる、 アドシルティアの黒編み上げブーツも。。。
硬くって!!小さくてはかせる事ができないのよ!!
もう少し。。ドウニカしてほしいですよネェ~~~(::)
 足が外れるって、こ、怖いし。。悲しすぎるv-12v-406
ブーツは大丈夫そうですか??

せっかく素敵なOFセットなのに!!
[ 2012/12/01 23:01 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

コメントありがとうございます。
テヤンはさすがですね!

箱出しの子は嵩張らないですよ。箱は畳んで保存とか。増えると大変でしょうね。うちも、ゆくゆくは大変ね。

ブーツはもういいです。
飾る子だったら、一度履かせたら脱がせないのでしょうね。
関節が外れやすいので仕方無いです。ブーツの皮が柔らかければいいのですけどね。
[ 2012/12/02 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/77-6e485c00







