 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!小さなヴィンターアルデン 

ヴィンターアルデンアンコールの発売を夢に
ミディパーソングレースをお迎えしませんか?

私も、今回ばかりは、双子考えています。
もう一人お迎え出来たら、前髪作ります。やっぱり出来ませんでした。そのままで可愛くて。

グレイスちゃんの髪はこのままですので安心してね。





グレイスは お姉ちゃんの服を借りて、おつかいに出掛けます。




CIMG8829.jpg







何、買うか わすれちゃった!


CIMG8830.jpg








お菓子 買っちゃおう・・・っと エヘ


CIMG8834.jpg


着用のホワイトワンピースnostalgiaさん作の日記はこちらです












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/01 10:33 ] ミディブライス | TB(0) | CM(4)

ウ~ン凄い可愛いですねー♪
前髪ありのこも他のところで見て可愛かったです!
双子にするんですか?うらやましい♪
悩みますね。
可愛いこ見ちゃうと…我慢が…

よかったらリンクしてもいいですか?
[ 2012/12/01 10:49 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。コメント嬉しいです。
こちらこそ宜しく。リンクさせてくださいね。

(今月、父の手術があるので、今までのように更新できないと思いますが。}

双子決定しました。
この子の髪はアレンジし甲斐があります^^*
[ 2012/12/01 10:57 ] [ 編集 ]

結ったヘアスタイル、ヴィンターちゃんのOfを着て、とても可愛いです(* ´ω`*) 
双子さんで前髪作られるの楽しみです。
私はカットが怖いので出来る方がすごいと思います。
[ 2012/12/01 16:33 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

いつもコメントありがとうございます。嬉しいです^^*
三つ編みは、ゴムを使わずリボンだけでくくっています。
ネオブライスの髪より短時間で編めるし、気軽にヘアアレンジできます。

前髪、中止しました。
前髪作ったら、グレイスに美人度負けそうで。
[ 2012/12/01 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/78-bf8af1f5







