 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3名様お迎えです 

11月下旬に到着したおふたりさんです!




CIMG8762.jpg


奥行きが少し違うのは、ストロベリーアンドクリーミーキュートさんの扉の厚さの分。

・・・ストキューさんの名前、長すぎ。





窓から 盗撮。   スペシャルまつげ


CIMG8767.jpg







こんにちは!

CIMG8764.jpg






チラ

CIMG8763.jpg





CIMG8765.jpg







箱のデザインがステキ!で、開けたくないです。



開けますよ。可愛がる為に呼んだのだから。

でも、この姿、もうちょっと見ていたいのです。








そして・・・・本日到着のお嬢様も





左より、 ユーロ、 アジア 、アメリカ からようこそ



CIMG8842.jpg







いいこと思いつきました!
3つ並べるのが丁度いいので、写真を撮ったら一人開封。(今回はヴェロニカ)

次に過去子をお迎えしたら、また3ショット撮影。

撮影が完了したら、その中で1番時代の古い子を開封。

これじゃ、クリーミーさんは、なかなか出られないですね。
クリーミーさんより新しい過去っ子が2名来る迄、出られません^^

新発売の子は例外で、即開封かと思います。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

かっわいい~~(〃∇〃)
怒涛のお迎えですね!!
海外からのお迎えですか?
すごいなぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
[ 2012/12/01 21:25 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

こうやって並べるとおもちゃ屋さんに居るようで幸せなの。
こういう風に何種類も並んだお店、見てみたい・・・。
海外に居たのはキスミーさんだけです。ユーロとアメリカはイメージを書いただけです。
[ 2012/12/01 22:05 ] [ 編集 ]

ああ~!素敵!!こんなにたくさん新人さんが!

ヴェロニカさん・・・。
密かに憧れてるの~。やっぱりいいなあ~。
髪の色も目の色も素敵~。^^*
箱だし楽しみにしてます♪
[ 2012/12/01 22:34 ] [ 編集 ]

nostalgiaさま へ

ヴェロニカさん、箱入りの目元がデリシャスさんに似ています^^*
nostalgiaさん家モデルさん、みんな可愛いくてすごいファンです。 プチカスタムヴェロニカさんも見たいなぁ。

ダイアナのミディドレス、本当にありがとうございました。パーソングレースが着るとヴィンターさんのデフォイメージとよく合って嬉しいです。
[ 2012/12/02 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/79-d08e0163







