スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドデリシャスの優しい時間【おひるね】 

デリシャス姫の開封記念日記は、ひとまず終楽章となりました。





チャッピー 『ふぁぁぁぁ~~  ・・・静かな日は 眠いですわ』



CIMG7538.jpg






アール 『チャッピー、安心しておやすみ。 僕がついているジョ 』


チャッピー 『アールさん ありがとうございます。ムニャムニャzzz 』


CIMG7539.jpg








『さぁ ・・・よく 眠れたわ 』

起き上がった姫の瞳は 爽やかな◇ライトブルー(正面 スペシャルカラー)


CIMG7540.jpg






チャッピー 『カチューシャをつけましたら シャキッとしました! キリリン  』

ブルー(右 ホログラム入り)


CIMG7544.jpg


チャッピー 『素足でゴメンナサイね。
       ストッキングにブーツにケープにバッグ・・・
       涼しくなったら 活用します。』

  (足の保護の為にも今日からストッキングは履かせています。)











おまけ画像
姫にはナイショです




◇ブラウン(正面 スペシャルカラー ホログラム入り)



CIMG7517.jpg







CIMG7518.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

チャッピーちゃん、よく眠れた様子が伝わります。
アールさん、本当に優しくてチャッピーちゃんにじゃれたりしないで、おとなしくしてますね。
秘密のブラウンアイも下目がちでなくて良かったですねヽ(´▽`)/
[ 2012/09/23 15:54 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

拍手&コメントありがとうございます。
スリープアイ仕様嬉しいです^^* ブログで見るまではまだお迎えするつもり無かったのですが、皆様のお写真を見て、素晴らしく可愛い子だと思いました。
早くお迎えできて良かったです。
アイカラー、髪、リップにドレス、小物も、完璧なデザインだと思います^^
[ 2012/09/23 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/8-2aeb9dd7







