スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーソングレース、双子になりました(^^)(^^) 

ヴィンターアルデンさんの妹が 双子になりました!

ご紹介します。双子妹(左)テレーゼ と 双子姉(右)グレイス です。

新入りのテレーゼはデフォ服のほうです。宜しくネ

・・・ヴィンターアルデンの出身地はスイスのようですね。レースのエプロンと名前から。

命名テレサにしようか?と思ったのですが、ドイツ語圏ならテレーゼ ですね。
ベートーヴェンのピアノ小品『エリーゼの為に』から思いつきました。
『エリーゼの為に』というのは、本当は『テレーゼ』という貴族のお嬢さんの為に作った曲です。
ベートーヴェンがピアノの家庭教師に行っていたテレーゼ嬢。




CIMG8856.jpg
















グレイス 『あぁ なんていい日なんでしょう 家族が無事に来てくれて嬉しいヮ』



CIMG8857.jpg








グレイス 『テレーゼちゃん いっしょに あそぼうね 』


テレーゼ  『 うん  あそぼうね! グレイスちゃん 』


CIMG8858.jpg


個体差ってあるのですね。メイクは、グレイスのほうがくっきりです。
メイクで見分けがつきます^^
髪はテレーゼのほうが、カールがよくついていて、毛のもつれも無しでした。

グレイスは美人な代わりに、両足のくぼみと毛のもつれ、5つもあったのですよ。1つは外側の巨大なもつれで切り取りました。切る前に出来るだけ1本ずつ救出したので、今は綺麗な髪です
動物と違ってじっとしてくれるので簡単な事です。
毛のもつれや足のくぼみで送り返したりしたら、こんな美人には2度と会えなかった。
こんな可愛いグレイスを送り返すなんて私には無理。

テレーゼのお顔だって、ちゃんと可愛いです


2人目をお迎えして作ろうと思った前髪なんですが・・・やっぱり、今は作れないです。

ふたりが個性のあるお顔だったので、同じ髪型で育てていきたくなったからです。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 17:06 ] ミディブライス | TB(0) | CM(6)

綺麗な名前をつけられましたね☆*゚ ゜゚*☆
双子ちゃんでも個体差で分かりますよね。
私は色髪ちゃんじゃないパーソングレースちゃんのお迎えの考えがありましたが抑えて、前髪がありだったらたまらなくお迎えしたくなってしまいそうです(*^_^*)
[ 2012/12/02 20:06 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメントありがとうございます!
双子にしたおかげで、個体差が本当にあることが解りました。
rinarurさんは前髪をとても大切にされていますネ。
私は、センターパートが1番憧れです。






[ 2012/12/02 20:35 ] [ 編集 ]

そろうとかわいいね!!

こんばんは~(^^)

私も一度、モンマルさんのアイシャドウが片方薄かったので、
タカラトミーさんに送ったのだけど。。。
全然違うお顔の子が返送されてきたので、
なんだか、「あの子にはモウ会えないんだ。。」って
なんだか、自分で送ったのに、悲しくなりました!
・・それからは、ちょっとぐらい不具合があっても
送り返さないぞ!!!って、決心したものでした!
(あ、長くなっちゃった!ごめん==)
フィーさんは、送り返さなかったの、えらい~♪♪
めぐり合えた娘に・・愛があるわぁ~v-352

アルデンお姉さんと双子の妹達。。。
そろうと、・・・やっぱり、似てますねぇ~!!
別々に見ると、全然違うなぁ~~って思ってたのに!

ブライスってそろうと、かわいいよねぇv-238

ミディは、幼いので、本当に「妹」って感じがします♪♪
もえ~~**
[ 2012/12/02 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はblogにコメントありがとうございました^^

双子のグレースちゃんにテレーゼちゃん、可愛いです!
うちのコも前髪作ろうかと迷いましたが、
しばらくはこのままでいこうかな?って思ってます。

アルデンさんも、私には憧れなので拝見できて嬉しいです♪

では、また、遊びにきま~す♡

[ 2012/12/02 23:45 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

ありがとうございます。
再生不可能でない限り送れないです。
そうですよね。違う子が送られてくる話は知っていました。
動物だったら、見た目が不完全でも送り返さないものね。
花や野菜とか選ばれるものと没になるものが。

パーソングレース、服の色で損しちゃってますね。
紫にブルー。ちょっとさみしい。
他のミディと並べる兼ね合いで選んだ配色だと思います。
アルデンと同じ配色の服なら可愛いのに。




[ 2012/12/03 00:42 ] [ 編集 ]

hiju さま へ

遊びに来てくださってありがとうございます!

hijuさんのグレースちゃんの三つ編み、可愛いです^^*

前髪作ろうと、2人目迎えたのですが、可愛くてカット出来ないのです~。 3人目なら出来ると思うのですが。
前髪作ってしまうと元には戻れないので、なかなか決断出来ないですよね。

また遊びに行きますね♪
[ 2012/12/03 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/80-edcd162f







