スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィンターアルデンの潤んだ瞳 

今週も寒くなるそうです。皆様もお体に気をつけておすごしくださいネ。

お話が前後しますが、アルデン家の双子の妹、テレーゼの到着を待っている

ソフィア(ヴィンターアルデン)とグレイスちゃん。




ソフィアが被っている帽子は、赤毛のアンプーリップのディフォです。


ソフィア『テレーゼ、大丈夫かしら。』


CIMG8845.jpg









CIMG8850.jpg









CIMG8854.jpg






はやく 会いたい


CIMG8855.jpg











無事、到着しました。


CIMG8860.jpg

髪の色は同じです。光が当たって右のテレーゼは薄い色に写りました。
メイクの濃さは差があります。
グレイスは髪も整えているのに・・・テレーゼ着いたばかりでごめんね。








ソフィア(アルデン)は、ルンルンですね


CIMG8861.jpg










楽天ショップグリングリンで買いましたユニラブも、テレーゼもここのお店から来ました^^











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

たまらなくキュートな3人ですね(*′◡‵*)
ソフィアちゃんの瞳の色澄んで、いてキレイですね☆ミ
もちろん双子ちゃんもだけど。
ちょうど合った小物、よく見つけられたましたね
!!
[ 2012/12/03 20:35 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメントありがとうございます。
3人も贅沢ですよね。 
他の普通髪のミディはハードル高くて、ミディパーソン双子にしました。
ステンドグラスベンチは園芸用品です。少し高さがあるけど、ミディなら4人座れます。ネオは2人がバランスいいかな。
[ 2012/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/81-adc1ec95







