 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスルネに髪飾りのプレゼント! 

本格的に冬の空です。

こんな日には、アイスルネちゃん、登場です。


ルネちゃんを可愛くしてあげたくて、髪飾り(ポニー)をプレゼントしました。



氷のようなキューブに、何か入っていますョ。





CIMG8867.jpg











CIMG8868.jpg



見えましたネ!

ブーツは、スローニームから借りて、ハイソックスを折り返し、ニットブーツのようにしました。





CIMG8869.jpg









CIMG8870.jpg






澄んだ空気を そのまま写した瞳


CIMG8871.jpg




CIMG8872.jpg

数年前、USJのショップで購入しました。 遠目だと氷菓みたいです。








CIMG8892.jpg





CIMG8890.jpg





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます







室内で温かそうなワンピと足元で、ヘアも結ってもらって、ルネちゃんが喜んでいるようです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ワンピ、とても可愛いですね。ルームウェアでも良くていいわぁ!!
ルネちゃんお持ちのブロガーさんのところでは前髪が上がっている方が多いですが、フィー&チャッピさんのところは、ちゃんとスリーブしているのね、好みです!!
[ 2012/12/04 16:21 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメントありがとうございます。
ワンピはレイチェル用に戴いたsugar magのものです。
なのにルネが先にブログで着用です。レイチェルは何を着ても可愛いから。 ルネちゃんはやっぱり白が似合います^^*

うちのルネ、長期未開封でスリーブされていたので、今しなくても上がりにくいのですよ。実は今、スリーブ1つも無いです。
ヴィンターさんが頭でっかち(髪の分)で破っちゃったの。
他の方法で抑えて居る子、今度紹介します。
そういえば、デリシャスさん、上がった子見た事無いですね。前髪進化したのでは? スローニームは放置していてもゼッタイあがりませんョ^^
[ 2012/12/04 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ルネちゃん、ヘアアクセがとってもお似合いですね♡
正面のアイも、透き通っていて本当に素敵です。

ニットブーツのアイデア、参考にさせていただきます♪

[ 2012/12/04 22:59 ] [ 編集 ]

hiju さま へ

ありがとうございます!ブライスは頭が大きいので、人間用の髪飾りが共用出来て嬉しいのです^^

タイミング良くアイの輝きが撮れました。
やっぱり、ブライスの発売季節とスペシャルアイ考えられているな~。ルネをお迎えして良かったです。
[ 2012/12/05 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/82-d1c34948







