スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪4姉妹、スローニームの完璧な前髪 

こんにちは!今日のテーマは前髪っ子です。
先ずブライスの髪を守るスリーブの事なのですが、
最初、知らずに捨ててしまっていて、ネオブライス10人居るのに
持っているスリーブは2つだけでした。

それが、いつの間にか1つ無くしてしまい、
最後の1つも、ヴィンターアルデンのニセ開封の時、
アルデンさんの髪が嵩張っているのに無理にかぶせようとして
破れてしまいました。



その後、セロハンテープで止めて使っていたのですが、
外す時テープが髪にくっついてしまうので、
他のものを使うことにしました。


カチューシャ、ヘッドドレス、帽子等 ね。



可愛くキープです。ニームちゃんはスリーブ無しでも完璧なのです。


CIMG8931.jpg







ラブモアちゃんは1番前髪が上がりやすいので、フィービーのカチューシャで。
(上がっても可愛いですが、花嫁姿の撮影が未だなので。ヴェールとか未開封なの。)

CIMG8895.jpg






ベイビーズブレスは、オフだけ入手です。 好きな子全員集めたら増えすぎて大変なので、
プティデジュネちゃんに着てもらいます。

CIMG8923.jpg






ニームの花鈴ちゃんです。
ユニラブさんのワンピ姿、可愛くて気に入っちゃいました

CIMGユニバーシティニーム


スローニームの髪は、何も装着しなくても、こんなに完璧です。
(シャンプーは1度しました。)
ニームのデフォ服は体の線が隠れて子供っぽいですが、
綺麗系のオフだと美少女アイドルみたいです







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 14:58 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(5)

ジュネちゃん似合ってます~( ´艸`)
ラブモアちゃんも長女だけあって、大人っぽいOFを着てますね。
ラブモアちゃんはうちの子も上がってきて、あがり易い髪質かな。
ニームちゃんは本当に見た感じからも、あがりそうもなくて良いですね。
みんな並んでいると可愛くてうっとりしてしまいます
(* ´ω`*) 
[ 2012/12/05 16:31 ] [ 編集 ]

プティデジュネちゃんかわいいですねー!お洋服も似合いますね!
私も違う子に着せてみようかな。
デフォあまり使用してないかも・・・
スローニームちゃんもこのワンピ似合いますね!
こんな前髪うらやましいわ。
[ 2012/12/05 18:29 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます(ジュネより^^*)
ジュネちゃんにも喜んでもらえて良かったわ。嬉しそうで。
お人形って、可愛がっていないと、魂が抜けてそうですよね。

ラブモアの前髪、短いのですよ~。
プーリップ系は縮む事を想定して長くしてあると思うの。
ブライスの箱の上に4人並べることが出来ました。 開封の前髪っ子はレイチェルとレッデリもいるけど。
[ 2012/12/06 12:32 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

まりも様家には本物のベイビーズブレスちゃん、いらっしゃいましたネ^^*
ベイビーズブレスちゃんも、いつか見たいですが。
ジュネがとても喜んでくれたので、オフ買ってよかったです。このオフ、可愛すぎなので、ブラウンの髪のほうが似合いました。ユニラブだと甘すぎです^^;

スローニームちゃんもこのワンピ似合いますね!
こんな前髪うらやましいわ。

『ありがとう!嬉しい♪(ニームの花鈴より)
スローニーム以来、この前髪出てませんよね。来年から、この植毛で出してくれたらいいな。』
[ 2012/12/06 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/83-8738e635







