スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェロニカレース開封救出シマシタ!未開封の子達もどうかお迎えしてあげて!! 

2008年10月発売のヴェロニカレース。今からたった4年前に製造されたブライス。

未開封ってどんな状態で待っているのか・・・

見てあげてください。


ヴェロニカさんお迎えする迄、1番発売時期の古い子は
アイスルネでした。2009年12月 
アイスルネ開封の時は、『前髪が張り付いてるな』って感じただけでした。

でもその1年前 2008年の過去っ子ヴェロニカさんは、箱の中で凍り付いていました。
(髪型、髪質、保存状態に寄ってはココまで凍らないと思いますが)

それでも、正面だけは、笑顔を絶やさず、けなげですね。






先ずは、箱出しします。 


正面から見ると、可愛いお顔で、迎えてくれました。

ヴぇろにかちゃん











でも






ヴェロニカちゃんは、ず~~っと 凍りつきながら、我慢強く待っていてくれたのですね。



『 ハー  ハー  』 

息を吹きかえして居る ヴェロニカちゃん。



CIMG8899.jpg








出してあげて 良かったです。


CIMG8900.jpg



髪の凍りつきは フリフリすると・・・   すぐ 治りましたよ。 

アイチェンジも完璧です。 





CIMG8901.jpg

レースドレスの下には、生成りのキャミソールとドロワーズ、可愛いです。

靴の色移り防止のネットレースのソックスも、付いています。






右手も、左手も、動かす時、 ミシ! ミシ!って音がしました。

部屋が寒いからかな? 
(エアコン入れると、アレルギー犬の耳等が荒れるので、平日の昼はこの部屋エアコン無しです。
でも、暖房していない体育館とかの寒さより、随分マシですよ。)




未だ、名前の決まって居ない ヴェロニカちゃんですが、

もう大丈夫です! 救出しました


次回は、ヴェロニカちゃんも立って、アイ紹介です。

CIMG8903.jpg











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

ヴェロニカちゃん、可愛い~!!
ミックスヘアがとても好み、アイカラーも素敵ですね!
どんなキャラクターなのか楽しみですヽ(´▽`)/
きっと愛らしい感じなんだろうなぁ。。。
[ 2012/12/07 16:12 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメントありがとうございます。
ヴェロニカさんって、結婚式のフラワーガールだそうで、
図鑑と違って幼いお顔でした。
性格は、おしとやかで、レイチェルと似ています。レイチェルより幼いですね。
[ 2012/12/07 18:00 ] [ 編集 ]

うちもです

初めまして!リリーと申します。いつも見てます。フィーさんのお写真のふんわりした感じがとっても好きです。
うちもつい先日ヴェロニカさんお迎えしましたが、同じです。
その時はなんて表現したらいいかわからなかったんですが、そうか、「凍り付いてた」んですね~~前髪がバリバリになってて、肩も手も首もなんかギギギ…って音がしそうな感じでした。そういえば北国の方から譲っていただいたので…やっぱり寒かったんでしょうか(笑)
まあ我が家も十分寒いんですが。。。でもかわいがってま~す。
[ 2012/12/07 19:45 ] [ 編集 ]

ヴェロニカ嬢お迎えなされたのですよねー
あまりない髪色がとっても綺麗ですね。
長い間箱入りで彼女もさぞかし喜んでいるでしょうね。
昔は付属のOFもいろいろ付いていて良かったですよね。
最近では。。。。
過去っ子のほうが安定した品質でお迎えしやすいですよね。
僕も新作買うより過去っ子にお迎えしようかと思います。
[ 2012/12/07 20:27 ] [ 編集 ]

ヴェロニカさんかわいいー!
息を吹きかえしているのがわかります!
箱から出して数日間はなんとなく硬い表情で
慣れてくるとどんどん表情豊かになるんですよね!
いっぱいかわいがってください。
救出されてよかったですね。
どんな表情になっていくか楽しみです!
レースのお洋服もかわいいわ!
[ 2012/12/07 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

キャ~♪ヴェロニカさん、お迎えオメデトウございます❤
本当に清楚で美人さんなコですね^^
私のお迎えしたいブライスの上位にランクインするコなので、
とっても羨ましいです♪

お名前も、アイ紹介も楽しみにしていますね~




[ 2012/12/07 22:47 ] [ 編集 ]

はじめまして、最近ブログ村の仲間入りをしましたごまといいます(*^^*)宜しくお願いします_(u_u)_
いつも楽しく拝見しています♪

ヴェロニカさん開封おめでとうございます♪
息を吹き返した感が伝わってきます!
我が家にも昨日未開封のヴェロニカさんをお迎えしたのですが、あまりにもキレイなので開封をためらっていたんです…
この記事をみて開封しようと思いました!
近いうちに私も救出したいと思います!
[ 2012/12/08 00:26 ] [ 編集 ]

ヴェロニカちゃん、開封おめでとうございます(笑)
やはりかわいいですね〜(*´∀`*)
ヴェロニカちゃん、ほしいブライスさんリストに入ってます。
うらやましい〜!
続報楽しみにしてますね♪
[ 2012/12/08 08:32 ] [ 編集 ]

リリー さまへ

初めまして!リリーと申します。いつも見てます。フィーさんのお写真のふんわりした感じがとっても好きです。

『初めまして。コメントありがとうございます。嬉しいです!
できるだけ可愛く撮れるように近距離で撮っています。ドールは動かないので望遠はあまり使っていません^^』


リリー様のヴェロニカちゃんも同じだったのですね!
手を動かす時、緊張しました。ネオブライスが発売されてもうすぐ12年目ですね。未開封っ子達も早く幸せになれるといいな。また遊びに来てくださいネ。
[ 2012/12/08 16:16 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

ヴェロニカちゃんはとっても美人さんですよ。図鑑よりずっと可愛いですね。実物って。

私もブライスがこんなに可愛い系になっていた事を知らず、4ヶ月前にブログ検索でフィービーを見つけたのが始まりでしたので、新作を追いかける余裕が無いです。 過去の美女ブライスに会いたくて。

ブライスは田舎のデパートや普通のおもちゃ屋さんには無いです。小さな市なのでトイザラスにも置いていないのです。
もし、ヴェロニカさんを発見していたら、その場で連れ帰ったでしょうね^^*
[ 2012/12/08 16:34 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ヴェロニカさんかわいいー!
息を吹きかえしているのがわかります!
箱から出して数日間はなんとなく硬い表情で
慣れてくるとどんどん表情豊かになるんですよね!

『ありがとうございます!
表情、パーソングレースも1日ぐらいかかりました。何故かクール宅急便に乗ってきたの。
ヴェロニカさんは、フィーちゃん家姉妹に歓迎されて、もう笑顔ですよ^^* 』


いっぱいかわいがってください。
救出されてよかったですね。
どんな表情になっていくか楽しみです!
レースのお洋服もかわいいわ!

『ホントすっごく可愛くて、この子の綺麗な髪は垂らしたままで可愛がろうと思います。』
[ 2012/12/08 16:42 ] [ 編集 ]

hiju さま へ

hijuさん こんばんは^^*


キャ~♪ヴェロニカさん、お迎えオメデトウございます❤
本当に清楚で美人さんなコですね^^
私のお迎えしたいブライスの上位にランクインするコなので、
とっても羨ましいです♪

『ありがとうございます! 過去子お迎えの夢が続けて叶っています☆
ヴェロニカさんは、最初、服装が目を引いてリストに入っていたのですが、箱だししたらナンバー1の色白美女でした。
ヴェロニカさん、こんなに憧れる子はそうそういないです。正統派お嬢様で。髪の手触りも素晴らしいです。是非お迎えしてあげてください☆』

お名前も、アイ紹介も楽しみにしていますね~

『ありがとうございます。ヴェロニカのスペシャルアイ、初めて見る素適な色でした^^』
[ 2012/12/08 17:00 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

わ~! コメントありがとうございます。
ごまさんのブログ好きで、よく見に行ってました。
お手製のお洋服も、シンプリーラベンダーちゃんのドレスとかブラウスとか・・・すごいお上手で尊敬です。
ドール小物やOF、ブライスさんのセレクトもすごく可愛くて
参考にさせてもらって、先週欲しい子リスト書き直したのですョ^^。
アンジェリカちゃんがファーストブライスでブログタイトルなところも、うちと同じなんですね。 うちはフィービーがファーストブライスで^^
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/12/08 17:19 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

いそさん こんばんは!

ヴェロニカちゃん、開封おめでとうございます(笑)
やはりかわいいですね〜(*´∀`*)

『ありがとうございます! お迎えできて幸せです!』

ヴェロニカちゃん、ほしいブライスさんリストに入ってます。
うらやましい〜!
続報楽しみにしてますね♪

『ヴェロニカさん、まだいっぱい居そうです。
髪はレッデリと同じ長さ。姫タイプですね。とても可愛いのでお迎えおススメです。』
[ 2012/12/08 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/85-c8e9dafe







