 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェロニカレース アイとメイク紹介 

初めまして!ヴェロニカレースの エレナ と申します。

フィーちゃん家姉妹の・・・開いている年齢は6歳ですね。

やっぱり10歳にします。フィーちゃんのクラスのお友達


ここで、みんなの年齢設定を確認してみます。

  長女 ラブアンドモア 18歳 と 大学のお友達ユニラブ 18歳
  次女 タルト&ティ  17歳 (高校生/女優)
  3女 レッドデリシャス 13歳  お友達のヴィンターアルデン12歳
  4女 フィービーメイビー10歳  お友達のヴェロニカレース 10歳
  5女 レイチェルズリボン 9歳
  6女 アイスルネ     8歳
  7女 プティデジュネ   7歳
  
  8女 スローニーム    5歳

  
 
   それでは、 アイ紹介です! ☆印はスペシャルカラー


   ☆ダークブルー(右)  ピンク(正面)
   ☆ライトグリーン(左)  ブルー(正面)










  
   ダークブルー


   こんな、敬虔な瞳 初めてなんです!





CIMG8907.jpg


黒目部分も大きくて 美しい

このアイは 1番大人っぽいです。








2色髪・・・開封して張り付いていた時は、紫の混ぜ髪がストライプ的に見えていましたが、
振りほどかれた髪は・・・砂糖菓子のようにキラキラするのです



CIMG8905.jpg









CIMG8906.jpg


ヘアバンド、紫のお花はマジックテープで取り外し出来ます。








ヴェロニカレースは、うちの色白ブライスの誰も叶わない
抜けるような白肌です。(マトさん、テンさんは写真しか知らないのでどれ程なのか解らないのですが)

白肌なのに、ピンク系少女メイクで顔色もいいのです



CIMG8904.jpg













ピンク



CIMG8908.jpg



ピンクなのに、少しオレンジっぽく写ってしまっていますね。

冬は昼間も薄暗くて、色が変わってしまいました。
実際は、イチゴゼリーのような、クリアで赤よりのピンクです。



CIMG8909.jpg












ライトグリーン



CIMG8911.jpg


スペシャルカラーです。 透明感のあるエメラルドを薄くしたような色














ブルー


CIMG8912.jpg


 幼く純粋な 希望に満ちた目です。






CIMG8915.jpg




ポエム 

今日は親戚のお姉さんの結婚式。
とっておきのレースのドレスを着たヴェロニカは、
フラワーガールになるのが待ちきれません。
『早くお花といっしょにみんなに幸せをふりまきたいわ♪』






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

美人さんで幼さも有り、とても可愛いですね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
髪キレイだわ、開封されて安心したかしら、ヴェロニカちゃん。
ヘアカラー、ライトグリーンアイが特に好みで~♪
美しい3姉妹さんがお揃いで癒されますね!
[ 2012/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました!

ヴェロニカさん とっても綺麗でカワイイです!!
髪の毛の色がまた お綺麗で・・・。

みなさん姉妹設定なのですね!!
お友達も!!!

にぎやかで楽しそうです!
[ 2012/12/08 21:31 ] [ 編集 ]

色白さんなんですねー。うちにはいない感じのこなのでここでみてて楽しんでます!
設定も可愛いですね!大人ぽいかなーと思ってたけど幼いかんじなんですかね?

[ 2012/12/08 21:33 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ヴェロニカさんの髪、手触りも大好き。
髪がとても長いので、髪を両手で包むように抱っこしています。とても愛おしくなります。
デリシャスさんと同じ長さで、量も近いです。デリシャスはネコっ毛で、裾カールな所が違うけど。ヴェロニカはふわツヤサラリ^^
[ 2012/12/08 21:54 ] [ 編集 ]

シロ さま へ

コメントありがとうございます!

髪の手触りも、特別な感じがします。デリシャスさんの手触りも大好きなんですが、少し違うところは、ヴェロニカはサラサラ。
仲良し姉妹のブログなのですが、もっと増えたら・・・ドールなので同じ年齢がダブってもいいかな^^
[ 2012/12/08 22:02 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

うちの他の子と比べられないほど色白なんです。うちの子では、箱で待ってるクリーミーキュートさんが1番色黒なの。キュートさんが色黒って納得いかないので、本当の色黒さんもお迎えしたいのですけどね。色白のほうが好みのお洋服に合いそうで選んでしまいます。
ヴェロニカさん、図鑑では大人っぽく見えて、結婚式のフラワーガールなのに変だな・・・と思っていたら、本当は小さな少女でした^^
[ 2012/12/08 22:08 ] [ 編集 ]

エレナちゃん、もうすっかりフィー&チャッピさんのお家の子の雰囲気漂ってますね(●^-^●)
他の姉妹との絡みも楽しみです♪


それとリンクと嬉しいお言葉ありがとうございました♪
いま、だいぶウキウキしてます!!!
わたくし、スマホでブログをしているため、リンクとかやり方分からず申し訳ありませんっ(≧≦)
ブログも初心者なので、失礼あるかもしれませんが宜しくお願い致します(*^^*)

[ 2012/12/09 00:16 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

コメントありがとうございます。
スマホは拡大出来て見やすいですね^^*
(私はスマホ使いこなせていないのですが、カメラとかも)

エレナ、6歳って、フラワーガールから設定したのですが、
髪の長さを考えると16歳のほうがよさそうで。
どうしようかな~。10歳にしようかな^^
[ 2012/12/09 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/86-f791a27c







