 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルティ先生とテレーゼ、ヘアピンをプレゼント 

この秋冬は雨が多いですね。晴れているのは週に数時間です。

午後になると薄暗い空。




今日は、タルティ先生とテレーゼがお話しています。

双子でも、家庭教師は一人ずつ ネ




タルティとパーソングレース、並ぶとすごく可愛いです






CIMG8920.jpg


やっぱり、テレーゼも前髪作らず、これで可愛いなぁと思っています。
前髪ミディちゃんは他にいっぱいいるので、少しずつ仲間入り予定です。

タルティ先生のカーデは40年以上前のヴィンテージ。ペニーちゃんのOFだそうです。
テレーゼちゃんのOFは いつもお世話になってますsachisachi様の作品です。
優しい色コーデが、パーソングレースをより可愛くしてくれて嬉しいです






昨日、ホームセンター(ムサシ)へ行った時に、うさぎの箸置き(赤と黒)購入。
トイザラスも念のため、ブライス探しに行きましたが何も無かったです。
女児用のヘアピンで、とても小さいタイプを見つけ、テンション上がりました!


CIMG8917.jpg

こんな小さなヘアピンは通販でも探すのが大変。
実物より一回り大きく写っています。(ヘアピン本体は2.2cm)





ミディにも 丁度良かった



CIMG8919.jpg









今朝、ボーダーちゃんが やって来ました!







CIMG8916.jpg

箱出しの順番の列に加わりました!
お3方共、全スペシャルアイです。キスミーさん2010年5月発売、
ストロベリーアンドクリーミーキュートさん2011年3月発売、
ボーダースピリットさん2011年9月発売。 



2011年は10体中 6体が全スペシャルアイとハイレベルだったのですね。

4色スペシャル・・・スノウフレークソナタ、クリーミーキュート、テンハッピー
・・・・・・・・・・ボーダースピリット、ホシノナミダヒメ、B2ホリック

2色スペシャル・・・フィービーメイビー、ミャウジーワウジー
1色スペシャル・・・ラズベリーソルべ、プティデジュネシャンゼリゼ



2012年の全スペシャルアイ・・・・アレクシスエメラルド、レッドデリシャス、綾波ホワイトライト
  2色スペシャルアイ・・・・レイチェルズリボン

1色スペシャル・・・コココレット、ピックルウィンクル、スローニーム、ユニラブ
デフォルト・・・・・シンプリーディライト、シンプリーラブミー

     
2013年1月発売  ラベンダーハグ もスペシャルアイは1色でした。
ラベンダーアイは 入れると思ったんだけど・・・





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

こういうピン、可愛くてブライスにと買ってしまいますよね。
二人ともよく似合っていますね(* ´ω`*) 

ボーダーちゃん、お迎え良かったですね~~♪
姉妹設定が楽しみです。。
[ 2012/12/09 18:36 ] [ 編集 ]

フィー&チャッピさん箱入りブラ達壮観ですねー僕は箱に入ってる
状態が大好きです。根っからのコレクターなので。。。。笑
でもうちにも開封予定のブラ達が沢山いるので少しずつだしてあげない
と可愛そうですよね。絶対箱入り娘決定の子も沢山おりますよ。

タルティ嬢ってすっごく落ち着いているというか大人っぽいというか
しっとりしてるというか。。。老けてますよね。笑
なのでミディ達の先生役にぴったり!!
[ 2012/12/09 18:45 ] [ 編集 ]

タルティさんのカーディガンめっちゃ可愛い~♪
とても40年前の物とは思えないですね!
ヘアピンとか小さな物は常に探しちゃいますよね、なかなか可愛いのないんですよね。

キスミーさんも居るんだ!!
彼女も憧れです(*^^*)開封楽しみ☆
[ 2012/12/09 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
かわいいピンですね。
いちごちゃんとてもお似合いです。
あたしもブライスをお迎えしてからは
ピンや小物ブライスに似合いそうなものを
いつも探してます♪
[ 2012/12/09 23:50 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
rinarurさんのボーダーちゃんがとっても可愛いのでファンですよ。 順番だとボーダーが後なのですが、箱が開けやすいのでテープ剥がして見ました。スカートも素適でした。色移りの事お聞きしているので、タイツも用意しています。全身じゃないですよ^^*
[ 2012/12/10 00:30 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

ご心配ありがとうございます。(ブライス沼で未だ溺れておりますが気をつけますね)
絶対箱入り娘決定の子…大好きな子は複数居るって事ですよね。
ヴィンターアルデンなら未開封もいいですよね~。きっといつか出てきますよ。
パーソングレース双子なのに開けちゃったョ。新発売は双子でも過去子1体より安いですからね^^
 
『老けてるなんて。ヒドイ。パープルアイを見て』タルティより
[ 2012/12/10 00:45 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

タルティが着ると、よく見えるの^^* 
ヴィンテージカーデ、オクでかなりセリました。スカートもセットだったの。別物同士なんだけど。
でもすごく着心地が良くて暖かそうなの。もうしばらくセリは遠慮するけど。

キスミーさん、開封は5月ぐらいにしようかと思っています。発売季節に合わせてね。
[ 2012/12/10 00:53 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

yukinonさんこんばんは 
『ありがとうございます』テレーゼより(^^)

トイザラス、わざわざ寄り道して、損したと思ったら、
ヘアピンのお土産を見つけました。
いちご、クリスタルカットが可愛いですよね^^*
[ 2012/12/10 00:59 ] [ 編集 ]

わわわ!!!

こんばんは(^^)

わわわ~~~~
私の欲しい子ばっかりだぁ!!
憧れの。。。
銀髪前髪あり子のストレートさん。。。
金髪前髪あり子さんも!!
クリーミーな子も。。。好き♪特にお洋服v-238

凄い!!!こんなに並んで、箱出しマチとはv-10
鼻血が出そうです~~~~~v-352v-352


ピンも。。
こういうの丁度いいですね!!
娘が居ないので、こういうのを見に行く機会がずっとなかったけど、、
ブライスのために、時々覗くのがすっごく楽しみなアラフォーママですv-8
自分のはめったに買わないけどね~~☆

タルティーさん。。。欲しいよぉ。。。
でも、高嶺の花!!
凄くかわいいカーデv-238
って思ったら、ビンテージなんですねぇ~
凄く素敵です・・・・v-352
[ 2012/12/10 18:00 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

たまむしさんも欲しい子いっぱいなのですね^^*
私も~~! お金と場所があれば全種欲しいな^^プティもほしい。 
どの子もできるだけ安く来てます。
ボーダーさんは、定価の900アップぐらいで。ボーダーさんは今のうちですよ。
タルティさんも、まだ新しいほうなので未開封もあると思います。ビックリなのが、12月の始めにヴィンターの未開封出てた!まだどこかに居ますね。

うちはね。犬の女の子に髪飾り買ったのがあって、それ、ブライスに使えるわ^^ 犬(クリスティー)は嫌がってつけられなかったのですが。それ高かったのですよ。1セット1800円ぐらいしたかな。。。P2で。
[ 2012/12/10 19:24 ] [ 編集 ]

キスミーさんもストロベリーアンドクリーミーキュートさんもボーダーさんも居るんですか!うちには居ない素敵な子達ばかり!狙っている子達です!
うーんお金があればお迎えしたいです。
わーかわいこちゃんたちでどきどきしますね!
ここで楽しませてもらいます!
[ 2012/12/11 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/87-684f1cef







