 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーメイビーがクリスマスワンピを着たら♪ 

今日、とっても可愛いニットワンピが届きました!
ブログで仲良くして頂いています たまむしさんのお手製です。

とってもステキなワンピセットで、感動でした


先ず、ワンピだけ、フィーちゃんが着ますネ!



CIMG8938.jpg


ワンピも綺麗ですが、 フィーちゃん、色っぽいです~

自分のドールに、またまたトキメイテしまうのです~~

人やドールにとって、新しいお洋服や、いつもと違う髪型、ファッションは
新鮮で ・・・

『またきみ~~にぃ~~~コイシテル、 タララ~~~ララ、タララ~~~ララ』
・・・ってなっちゃいますね☆







フィーちゃん、可愛すぎるよ


CIMG8940.jpg


こんな ミニ丈、着せてあげてなかったよね。
このデザイン、すごく似合ってる




夕方しか、時間がなくて、暗くなっちゃったけど。




CIMG8942.jpg






CIMG8943.jpg





マフラーと 帽子も 着用


CIMG8946.jpg






こころも ポカポカ ダヮ^^*

CIMG8947.jpg








花鈴(ニーム)『わたしも、これ、着ます!(キッパリ) 』


CIMG8948.jpg




あ・・・では、次回、お願いします・・・。


たまむしさん、こんなに可愛いワンピを作って頂いてありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

あぅ.+゜.+゜(〃・д・〃).+゜.+゜
フィーちゃん可愛い☆

ワンピだけだとシーズン以外でも着れそうですね!
帽子とマフラーを付けるとパーティー気分!
きゅーん(*・ω・*)

フィーちゃん、なんで前髪垂れてこないの?
ステキ☆
うちの子はカチューシャしないとオソロシイ髪形になっちゃうよ!!
[ 2012/12/10 22:48 ] [ 編集 ]

フィーちゃんすごく美人!(゚▽゚*)♪
全然気になってなかったフィービーさんですけど、みなさまのところで拝見するたびに胸がときめいてしまいます( ´艸`)笑
でも今ナターシャムーアさんをお迎えしようか悩んでて…。
今フィーちゃんを見たとたん心がグラグラ(笑)
わあああんフィービーさんもナターシャさんもお迎えしたいよぉ!
[ 2012/12/10 23:07 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます!^^*
慌てていて、髪が浮いちゃってます。
直前まで長い方をピンで留めていたのと、うちのフィービー静電気で噴水になるので、ミニタオルを少し水で湿らせて表面を拭きました。
[ 2012/12/11 06:57 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます^^*
うちのフィービーは髪のカールが取れちゃいましたが、髪も大切にすればカール可愛いです^^*
ナターシャさんも赤毛ですよね。
うちは、初スペリオールさんが到着しそうです0(^0^)0本体+おまけ服ですが。
[ 2012/12/11 07:19 ] [ 編集 ]

温かそうでとってもかわいいワンピですね*。(*´Д`)。*°
それを着ているフィーちゃんたまりません。
うちのフィービーは髪が降りてきやすくて(*^_^*)
ヘアに何もつけない姿が好みです!
拭けばいいのね。
花鈴ちゃん、結構意志が強そうですね。。
[ 2012/12/11 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 12:44 ] [ 編集 ]

フィーちゃん大人っぽい・・・

こんにちは~(^^)

わぁ・・・フィーちゃんは、たしか10歳?
とても小学生には見えない!!
デート前の女の子みたい♪
色香が。。。(笑)

あ、でも、セクシー小学生って
たまに居るよね。
むかし、とんねるずのタカさんが、
「ネズミっこクラブ」って言う
セクシー小学生の集団作って
もえもえ*してたっけなぁ・・・v-291

うちには、フィービーさん、いないので
こちらで見れてウレシイですv-352
ミニスカート丈、履いた事なかったんだね!
白いブーツとも良く似合ってv-344
ブーツ丈もバランスいいですね♪

鈴のボタンを取ればクリスマス以外にも
着れると思います*
糸でつけているので、裏:ボタン側の足の上から
細いとんがった鋏で切れば上手に取れるかとv-316
(レース糸の上で切ると、間違えてレース糸が切れる場合があるので注意してね♪)
フィーちゃんは可愛くてロマンチックな方も似合う気がするので
鈴ボタンをかわいいリボンやレース・チャームやお花に変えても良さそうですね!!
カスタムして気分を変えるのも楽しいかも~~~v-345

こうして見れてとても嬉しいです。
ありがとうございましたv-352
花鈴ちゃんが着るとどうなるのか、
とても楽しみです♪(ニームさんもうちにはいないので!!v-290
[ 2012/12/11 12:59 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
うちのフィービー、髪洗ったのでカール取れてるの。
クルルンと軽やかに垂れた事が今や思い出・・・。

フィービー手編みのドレス、すごく嬉しそうでした^^
サイドパートは髪大変ですよね。クリーミーキュートもカチューシャ付いてるし、ディライト&ラブミーもついていますね。サイドパートには必須なのですね^^  2007のハロハさんはカチューシャついていないけど。

花鈴は結構目立ちたがりなんです^^
[ 2012/12/11 14:31 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

魔法のドレスをありがとうございました!
フィーちゃんが色っぽいのはドレスのおかげです。
こんなに似合って感動しました☆

色っぽく見えるカラーは、赤が1位かな^^
あと、黒と紫。 黒はブライスには地味かも。

鈴の裏側、取り易くしてくださってますね。先の細いハサミあります。 またバレンタインに襟元替えて着てみますね^^
[ 2012/12/11 15:20 ] [ 編集 ]

フィーちゃんあどけないきょとんとした表情がいいですね!
でも色っぽい魔性の女ですねー!そんなわけない?
魅力的な子です。
スローニームの花鈴ちゃんも似合ってたけどフィーちゃんもお似合いですね!
素敵なドレスいろんな子が着て違う雰囲気楽しめていいですね!
[ 2012/12/11 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/88-779425e2







