スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブアンドモアちゃんの到着 

先週到着していた、ラブモアちゃん。

あと2名まだ未紹介の子がいるのですが、先にご紹介です。

ラブモアちゃんは、お嫁さんになるくらいなので、我が家の長女決定。

女の子ばっかりなので婿養子ですね。

式は来年の6月ってことで。 新郎見つけられるかな?

カスタムブライスで男の子にするのがいいのかもしれませんが。

テヤンかイスルお迎えするか、テディベアかリラックマで済ませちゃうのかもしれません。



2年程前から、ドールに興味がありましたが、

ブライスではなく、プーリップ、ダル、テヤンをネットショップで検索し

<ほしい>と思いながらも、自分の服買いすぎて、ドールはいつも買えませんでした。





今年8月にフィービーメイビーのことを知って慌てて探すと・・・

ロボクリスさんでも売り切れだったのですが・・・(フィービーはその後アマゾンからお迎え)

丁度、復刻版プーリップの<アリス>と、<赤毛のアン> を発見し、

母の誕生日プレゼントに<赤毛のアン>を購入しました。誕生日は2月なので

保管中です。(母は赤毛のアンが好きなので)

その後すぐ、<アリス>のほうが売り切れになって、少しショックでした。






でも・・・プーリップの箱の裏を見た時、びっくりした事があります。

プーリップの対象年齢は 15歳以上・・・って!

それって・・・

プーリップは観賞用ドールで、お人形ごっこする為のドールでは無い

・・・ってことなのかな。



ブライスは お値段高くても 7歳以上なんだ~!

6歳以上・・・っていう商品が多いと思うのだけど

微妙に 対象年齢が上がってる。

幼稚園児には一人で遊ばせられない・・・ってことですね。












さあ、


フィー家5姉妹の長女 ラブモアちゃんの開封です。



ママ 『ラブちゃん、 初めまして 開けますよ。』





CIMG7550.jpg





ラブモア 『キャ! ついに 私にもデビューの日が来たのね 』





超緊張~~!


CIMG7551.jpg





開放されて ホッ とした ラブモアちゃん


『なんて すばらしい世界なの? 』



CIMG7552.jpg





『幸せ うれし~~い 』



CIMG7553.jpg





長い間、待っててくれてありがとうね。 



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 15:22 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(6)

No title

長女なのね、ラブモアちゃん。
お婿さんが誰か、これからの活躍が楽しみです。
私も赤毛のアン(本や世界)が大好きです~~~(〃∇〃)

お母様がお人形さんを好まれていて、親子で親しめていいですね。
うちはスキンシップも足りなかったり、事情があって母との間で淋しい思い等したのが病気の原因でもあったので、うらやましいです。

ブライス等は大人用のお人形ですね、6歳の姪はリカちゃんがぐしゃぐしゃです(・ω・:)


[ 2012/09/24 16:22 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

そうなんでしたか。ご病気で入院、大変だったのですね。rinarurさまは優しい旦那様とお坊ちゃまもいらっしゃって・・・うらやましいです。
実は、ブログ始めた次の日、うちの旦那がお酒飲みすぎで救急搬送されたの。目の前真っ暗でしたが、検査して異常が無く入院せず帰れました。 8月にも熱中症で入院したんだけどね。これもお酒が引き金。 

母は人形好きでは無いので、受け取ってもらえるかどうか? 

ラブモアちゃんが居れば、もう満足ってくらい嬉しいです。
タルティちゃんが憧れでしたが、ラブモアちゃんの髪はもっと癒されます。勿体無くて、まだあまり出せない。

[ 2012/09/24 18:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
家族いっぱいでいいな~
ラブモアちゃんかわいい。
箱入りのお姫様だね~
[ 2012/09/24 22:42 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます!(ラブモアより)

子供の頃、憧れていたお姫様のようなお人形で、ゆるい縦ロール、清楚なお顔にあらためてゾッコンです^^
天然のブロンドはすごく憧れだけど、電車に乗ってた外国人女性の方、まつげも白くてサンタさんみたいだった。 ラブモアちゃんのまつげはブラックで、ハーフさんなのかな?
違うオシャレもさせたいけど、髪、少ないみたいだから抜けないように注意したいです。
[ 2012/09/25 12:09 ] [ 編集 ]

No title

ラブモアちゃんお迎えおめでとうございまーすe-343
可愛くてワタシも大好きなんです。
特にポテッとしたリップがすねたお顔に見えたりするところなんか・・

ラブモアちゃんもこのデビューの日を待ってたんでしょうねi-179
フィー&チャッピさんに迎えられて凄く喜んでるみたい!
可愛いお写真楽しみにしてるねi-236
[ 2012/09/26 00:57 ] [ 編集 ]

you さま へ

ありがとうございます。

ラブモアちゃんは、1番大切に扱ってしまいます。

今度は、箱から出てご挨拶しますね♪ (ラブモアより)
[ 2012/09/26 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/9-4bc85067







