 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーリングディーバ開封(1) 

お迎えしてしまいました。

ダーリングディーバちゃん





昨日の写真で、この箱にお気づきの方もいらっしゃったかも・・・。

これが 1番外の箱です。


CIMG8979.jpg







2番目の外箱








CIMG8980.jpg







3番目の外箱







CIMG8985.jpg


ドールとOFセットが入っている白い箱と、背景セットのブルーの箱とレコードが出てきました。

CDだったらよかったのに。 家にレコードプレイヤーがありません。












4番目の外箱(右) リボンはベルベットで豪華




CIMG8987.jpg









いよいよ 内箱 3つ 


手前の ブルーの箱に ディーバちゃんが居ます



CIMG8989.jpg







くちびる ぷっくり な ディーバちゃん


CIMG8999.jpg










足にも 安全ベルト です。


CIMG9002.jpg











 



チェリちゃん・・・お揃いのお姉さんは迎えられなくてゴメンネ。

当分、探せなくなっちゃったから。



CIMG9003.jpg













にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


お父様手術なんですね。がんばってほしいですね!

ベルベットリボンが高級感出てますねー!
ダーリングディーバ憧れの子です!
手が出ない子です・・・もうあきらめてます。
フィーさんのところでみて楽しみます!
開封の続き楽しみにしてます!
[ 2012/12/13 13:16 ] [ 編集 ]

まりものおうち 様へ

お父様手術なんですね。がんばってほしいですね!

『ありがとうございます。体力あると思うので、そんなに心配しなくてもいいと思っています。』

図鑑見てると、楽しいですが欲望が止まらないです。
これ欠品ありなので。価格は・・・綾波+綾波の制服+デイライト+ラブミー+ラベンダーハグ以上5点の合計より安くつきました。 
綾波が可愛くても買う気が無かったのはこの為だったの。
勿論、綾波のほうが、定価でお得ですよね。
2月発売のオレンジアンドスパイスが気になっています。
[ 2012/12/13 14:02 ] [ 編集 ]

うわー(●+д+●)すごーい!!
確かに昨日、マトさんの箱ってそんな古いタイプだったかな?と思っていましたが、ディーバさんの箱だったのですね(^o^)

やはり、アニバ様は魅力的ですよね~
私が気になってるアニバはジェンナとテンさんと…

ねー!もっと早くブライスに出会っていれば良かったのに!っていつも思います!

お父様手術心配ですね、お大事にm(__)m
[ 2012/12/13 15:56 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

コメントありがとうございます。

やはり、アニバ様は魅力的ですよね~
私が気になってるアニバはジェンナとテンさんと…

『・・・との後が 気になります^^
ジェンナちゃんも実物見たいです。 写真より可愛いでしょうね~~。』


ねー!もっと早くブライスに出会っていれば良かったのに!っていつも思います!

『そうですよね。遅かった分、お金がかかる。
でも、フィービー達に会えて良かったです^^*』


お父様手術心配ですね、お大事にm(__)m

『お気遣いをありがとうございます。』
[ 2012/12/13 16:48 ] [ 編集 ]

お父様の手術の快方をお祈りしています
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆

ディーバちゃん、私の憧れです✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
チェリちゃんも可愛いですね~
人形劇、楽しみにしています!!
[ 2012/12/13 18:47 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

父への励ましのお言葉ありがとうございます!

デイーバちゃんもチェリッシュミちゃんも名前未だつけていないのです。 増えるとややこしくなりますね。
ディーバは そのままでいいですね。
チェリでいいか^^
[ 2012/12/13 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/91-256b79c6







