スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外な新入りさん3名は・・・? 

休んでいた訳は、父が亡くなったからですが、
手術しなくても、もっと大変な亡くなり方しか出来ないので、
看護士様方に優しく介護していただいて、綺麗な姿でお葬式出来て、
父は幸せな人生だったと思います。
4cm以上の脳腫瘍の手術しましたが、腫瘍から出血が多く、手術後、連続で再手術。
合計18時間の手術でした。水頭症の処置をしながら、6日後他界しました。
先生方には出来るだけのことをして戴いたので、これが最良の最後でした。

母は介護とショックで痩せましたが、数日で回復して元気にしています。
私も、あまり実家に会いに行かなかった親不孝を悔やみましたが、
父の人生(享年76歳)は幸せだったと思います。




さて、少し前に仲間入りしていたメンバーを紹介します。




さて・・・この子達は 誰でしょうか?
答えは左帯のカテゴリの下方にございます

今日は、初物づくしなんです。


この方は、フィー家で初の、スペリオールさん!2004年8月発売。
箱と本体のみで落札。警官服着てて可愛くて思わずお迎えしましたが、
やっぱりデフォ服も欲しかったです。

別に手に入れた<スターダンサー>のオフをプレゼント。
命名 ローズ

CIMG9004.jpg








続いて、これまた意外な、初物オンパレードさん!

この子は 初の プチカスタムっ子。
カスタム内容・・・マット肌、ぱっちり目、チーク増量、ヘアカット

そして、フィー家初の  エクセレントっ子!!! です!
・・・ラスト発売のエクセレントっ子です。2005年3月発売。

ディスコブギーのOFを着てもらいました。
命名 茜(アカネ)さん
CIMG9010.jpg

備品は96%揃っていたのですが、デフォ姿でのご紹介は 来年します。









アカネ  『ねぇ、ローズ、何か困ってるの?』

ローズ 『私、実は・・・下着が無いの。。。』



CIMG9013.jpg





アカネ 『可哀相に。きっとランジェリーも買ってもらえるよ。』

CIMG9014.jpg










そして この方! 2006年12月発売。

備品は100% 揃っていますが、今回はプーリップ服で登場。

フィー家初の・・・コンパクト付きブライスです。


CIMG9015.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト
[ 2012/12/29 16:50 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(11)

おかえりなさい^_^
大変でしたね。
幸せな最期だったとのこと、とはいえ家族にとってはどんな死でも悲しいものですね。わたしも父を亡くしてるので…胸が痛みます。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

話がガラッと変わって申し訳ないのですが、下着!新品が余ってるのでよければお譲りしましょうか??
3枚もあるんです;^_^A

[ 2012/12/29 17:33 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。これを機会にブライス沼を休止するつもりだったのですが、
やっぱりブライス、可愛いです。
私は大丈夫ですが、母はもう頼る人が家に居ないので嫁に出た事、申し訳なく思っています。
今、風邪ひいていて実家帰れないのですが。年寄りに風邪移したくないので。
下着、無い子2名居ます。

[ 2012/12/29 17:55 ] [ 編集 ]

この度はご愁傷様でございます。

心配していました・・・。
無理をなさらないようにしてくださいね。

心よりお父様のご冥福をお祈りいたします。




[ 2012/12/29 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 18:49 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
お葬式の間、いっぱいお別れしましたのでもう大丈夫です。
父は母と結婚後、数回入院しています。
50代の時、急病で危ないところ生還してくれてそれから20年生きてくれた事、皆様に感謝です。
私は結婚すごく遅かったのですが、父とバージンロード歩けたので思い残す事は無いです。孫(子供)が居ないのはもう仕方ないです。
[ 2012/12/29 19:18 ] [ 編集 ]

ふぃーちゃん
お帰りなさい。

寒さが厳しくなりますが
体調など崩されないようにお過ごし下さい。

[ 2012/12/29 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お父様のこと大変でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ジェーンさん、茜さん、とても可愛いですね。
茜さんはカテゴリを見るまで、どの子かわからなかったです。
マーガレット〜さんはデフォルトも好きですが、
プチカスタムされたこの子の方が個人的に好みです。
[ 2012/12/29 21:34 ] [ 編集 ]

まむ さまへ

やっぱり帰ってきました。
ご心配ありがとうございます。

またよろしくお願いします^^*
風邪っぴきなんです。でも今年中に治りたいです。
[ 2012/12/29 22:30 ] [ 編集 ]

曇雨猫さま へ

お心遣いありがとうございます。

スペリオールとエクセレントもお迎えしたくて、図鑑やオークションの画像を見て候補を探していました。
マーガレットさんは、名前やオフがとても気になっていたの。
普通はカスタムじゃない子を選ぶのですが、このカスタムはいいところは残っているのですごく人気でした。
ただ、無理に作った前髪が左右の長さ揃っていなくて、自分で揃え直して、短くなってしまいましたが。
エクセレントは肌の色が地味ですが、帰宅した時座ってると可愛かったです^^*
[ 2012/12/29 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お父様のこと大変だったのですね。
うちも入退院繰り返しているのでとても心配です。

お父様が幸せな人生だったといえるのがとてもすごいと思いました。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お母様の支えになっていってください。
フィー&チャッピさんもお体に気をつけてくださいね。
[ 2012/12/30 01:38 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
お父様、お母様をどうぞ大切にされてください。
まりも様とご家族様が幸せな事が親孝行ですよね。

父には幸せをいっぱいもらったのに、老後の元気な時に楽しいおでかけの思い出を少ししか作れなかった事、悔やんでいます。
これから、母と楽しい思い出を作りたいと思います。
[ 2012/12/30 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/94-0600df4c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。