スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年フィー家お迎えブライス【前編】 

無謀にも、私もやっておこうと思います。
双子と箱入りを入れると2ダース超えてるのですが。


皆様、ファーストブライスには、特別の思いがあるかと思われますが、

私もそうなんです! フィービーメイビー! 1番だいすき!

目に入れても痛くない子です。 わが子です。


1人目の フィービーメイビー (フィーリア)愛うさぎの生まれ変わりです。

CIMG7591.jpg




この子だけは、最後まで一緒に居たい。けど、できれば
最後はまとめておもちゃ屋さんでもいいからお譲りしたいです。
私には片付けてくれる子供が居ないし、ブライスを置き去りにこの世を去りたくないので。

フィービー達の為に、あと20年は元気でいないと。







2人目 レッドデリシャス (チャッピー)愛うさぎの生まれ変わり


チャッピーのブライスは誰がふさわしいか、旦那に画像を見せて、
レッドデリシャスに決まりました。
チャッピーは白毛に茶の斑の子だったので、茶髪の子を探しました。
他の候補に、ベアトリーチェベスト、ウェルカムウィンターが居ましたが、
丁度、レッドデリシャスの発売時期だったので^^




CIMG7531.jpg







3人目 ラブアンドモア 

長女にしました! 到着はタルティのほうが早かったのですが、
箱出しとブログデビューは 3人目だったようです。
しかし・・・デフォのドレスはお着替えして、ヴェールや靴は未開封なのです。
ラブモアの花嫁姿を撮るまで、ブログ辞めれないかな。



CIMG7550.jpg










4人目 プティデジュネシャンゼリゼ (ジュネ)



初めて、定価より安く、ロボクリスさんから簡単にお迎えできた孝行娘です!
アマゾンやオークション知らなかったなら、この子が1番目になっていたでしょう。
最近、美人に磨きがかかってきた ジュネちゃんです。



CIMG7511.jpg







5人目 タルト&ティ (チェルシー)
箱出しは5人目でした。 
お迎えは2人目だった。タルティさん、何度も書いていますが、
本当に泣きながら探しました。この子をお迎えしたい為にヤフオクの会員費払いました。



CIMG7664.jpg








6人目  レイチェルズリボン (ミシェル)

この子も、ほとんど泣きながら探していました。
ありがとうございます。 
レイチェルさんは、旧工場の最後あたりのブライスでしょうか。
とても高品質ですね。髪の裾カールやスペシャルアイ、素晴らしいです。
うさぎ好きでありながら、このワンピは着せる気があまり無いのですが。

CIMG7666.jpg








7人目  アイスルネ (ルネ)

ルネちゃんの、豊かな髪量に惹かれました。
ポエムにも惹かれました。
(実は・・・アイスルネ双子しちゃいました。髪の表情が違って可愛かったので。
双子妹は未だ未紹介です。CWCの新春福袋にアイスルネの名前が・・・福袋買ったら三つ子の可能性?
イヤイヤ、3人目来たら小母か誰かにプレゼントします。福袋買えないと思うけど。)



CIMG7693.jpg












8人目  スローニーム (花鈴)カリン


海まで撮影に行けた、ラッキーガールです。
この子が、フィー家姉妹の末娘。5歳。 
これ以上、姉妹として増やすのは大変になるので、これで8人姉妹完成です。
これからの子はお友達。
スローニームはなじめなくて試行錯誤しましたが、今ではとても可愛い子です。

CIMG8243.jpg











頑張れ自分、 今日は12人目まで行きます!






9人目  ヴィンターアルデン (ソフィア)

パーソングレースと一緒にブログデビューしましたが、チラッと登場していました。
お迎えするまでは、すごいストレスでした。
アルデンさんが、今年の山でした。
オークションで胸が鼓動したのは、一生の思い出です。 



CIMG8183.jpg












10人目 ユニバーシティオブラブ (メリー)

過去っ子命の私は、お迎え予定無かったのですが・・・
簡単に迎えられる子には、手を出してしまいます。
楽天ポイント使って、発売日前日に注文して、翌朝来ました。

CIMG8567.jpg


うちは、ハネは無かったです。孝行娘です。
前髪の幅が狭いので、左右から少し増量しました。

CIMG8668.jpg








ブログの写真順に、振り返っているのですが、この辺りから
箱入り娘(隠し子)が居るので、解りにくくなってきます。










11人目  ミディパーソングレース (グレイス&テレーゼ)


CIMG8856.jpg










12人目 開封しました ヴェロニカレース(エレナ)

この時点では、フィー家、最古発売のブライスでした^^
お茶会セットは未だ未開封。 余裕が出来たらお茶会しようね



ヴぇろにかちゃん





長々とお付き合い ありがとうございました!


後編につづく




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト
[ 2012/12/29 22:25 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

こんばんわー
暫く更新が無かったので心配していました。
お父さんのこと悲しいですね。
私も7月に父を亡くしましたが 、やはり母がさみしがっています。
お互いお母さんを大事にしなくちゃですね。


フィー&チャッピさんのところはいろんなブライスちゃんが見れてとっても楽しいです♪
次回の紹介もたのしみです!
[ 2012/12/30 00:26 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは。
すご〜〜く、たくさん素敵なブライスちゃんたちがいるんですね♪

私は、おととい初ブライスちゃんをお迎えしたばかりです。
初期のティーフォートゥーをオクで。
といっても、中古品ですが。

思えば、昨年末ごろ、ブライスに興味を持ち、欲しいな〜と思いましたが、我慢しました。はあ、今思うと本当に残念です。
レッドデリシャスちゃんがうらやまし〜。

きれいなブライスちゃんたちの絵を見て、癒されてます♪

また遊びにこさせてください♪
[ 2012/12/30 00:53 ] [ 編集 ]

素敵なブライスさんばかり〜!
ため息が出ます。
わたしの欲しいブライスNo.1はヴィンターアルデンで、No.2がヴェロニカレースなんです。
いつかお迎えできたらいいなあ♪
続き楽しみにしてます。
あ、わたしのブログのコメントへお返事書きましたが、Salon de Junie Moonもしよかったら今度ご一緒しませんか(^ー^)
あと1月のsaki yamashitaさんのWSに申し込みしてみようと思ってます。
興味がありましたらぜひぜひ!

[ 2012/12/30 05:47 ] [ 編集 ]

更新が出来るようになられて良かったです*:..。o○☆
フィー&チャッピさんのところでお迎えできなかったカワイ子ちゃんたちの様子を楽しみにしています。
ヴェロニカちゃん、可愛いなぁ。。。
[ 2012/12/30 08:12 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます。
ごまさんも、お父様が。。。
自分だけだと思っていました。
父にはもう感謝するだけしかできないけど、母を大切にします。
ごまさんのブライスちゃん達、ポーズもとっても可愛くてファンです^^*
[ 2012/12/30 10:01 ] [ 編集 ]

はぴはぴ♪ さま へ

初コメントありがとうございます。
初期のティーフォートゥーさんが初ブライスなのですネ!^^*
私も、ティーフォートゥーさんは候補でしたが。
お迎えはご縁ですよね。動物でも植物でも人形でもぬいぐるみでも。
レッドデリシャスさん今がチャンスですョ。発売当初、楽オクでは5万超えるものが出ていましたが、頑張れば2万台でお迎え可能みたい。定価+α価格でどのブライスより良心的です。
他のブライスに比べ、髪の触り心地が・・・うっとりなんです。ドレスや着物を着ると輝きますよ☆

また遊びに来てくださいね。
[ 2012/12/30 10:24 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。
ヴィンターアルデンはプレミア価格でも納得な素晴らしいスペシャルアイとフェイスと髪とオフですね。何もかもが完璧です。アルデンさんを定価で買われた方は大大大特価でしたね。 
お迎えの夢が叶いますように☆
ヴェロニカさん・・・私は、ダークブルーのスペシャルアイが宝物です。(ライトグリーンのほうが人気みたいですが)
髪は柔らかく肌の白さは誰にも負けないと思います。ユキヒメのほうが少し白いかもしれないけど、ヴェロニカさんは白いのにすご~~く血色がいいのです。ものすごくおススメですよ。
是非是非、お迎えください。
旦那がヴェロニカさんにめちゃ惚れしてました!
[ 2012/12/30 10:52 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます。

私もrinarurさんのいつまでも綺麗なブライスちゃん達をお手本に頑張ってお手入れしようと思います^^*
ヴェロニカちゃん、お迎えしてくださいよ。
冬場は静電気受けやすいけど。
[ 2012/12/30 11:00 ] [ 編集 ]

ラブアンドモアさんかわいいー!このこいいなあー。
アルデンもいるー。すごいですね!
双子ちゃんもいっぱいいてみていて楽しいですね!
うちには双子ちゃん居ないからちょっといいなーなんて考えちゃったりしたて・・・
[ 2012/12/31 00:35 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ラブモアちゃんは色っぽいです^^*
ニットワンピとか着ると最高!
双子って、お洋服の色違い着せるのが目的かと思っていたのですが、個体差があると楽しいです。
アイチップ換えられればもっと楽しいかな。
まりもさんの双子ちゃん願望・・・パン?かな。
双子は成り行きというか、これもまた縁です。
[ 2012/12/31 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/95-929c1384







