スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年フィー家お迎えブライス【後編】 

後編では、箱入り娘が多いのですが、
どうか、しばらくそっとしておいてください。
楽しみは少しずつ、開封していきたいと思います。


13人目  ストロベリーアンドクリーミーキュート

開封予定はまだありません。ごめんねキュートちゃん。
あと何ヶ月か?待ってね。


CIMG9048.jpg








14人目  キスミートゥルー

 この子は新春福袋のメインかもしれませんね。
うちで唯一の 色髪さんです。 開封は未だ未定ですが、
この子は開封したほうが、可愛いでしょうね~~


CIMG9049.jpg











15人目  ボーダースピリット


この子は、まだ新しいので、開封を急ぐことは無いです。
待っていてね。
値上がり前に、ほぼ定価でお迎えしました。綺麗な4色スペシャルアイで
相場価格も定価+αで超おススメブライスです。靴下、スカートは色移りの危険があるそうです。


CIMG9040.jpg











16人目  チェリッシュミーオールウェイズ


チェリッシュちゃん、お迎え見込みがなかったので、
服だけ入手したり、パーソングレースを双子にしたのだけど
・・・結局来ました

チェリッシュミ開封なのに、新品未開封のヴェロニカレースより1,500円も高かったです。。。
ネオはお値打ちだなと思いましたョ。ミディって高いですね。
ミディのほうが髪のお手入れはラクですが。

CIMG8996.jpg












17人目  ホシノナミダヒメ

良心的な価格でお迎え出来ました。
子猫のように可愛くて、ドレスには星座の柄が綺麗で、
開封したくない子です。 まだ新しいし。

CIMG9050.jpg







18人目  マドモアゼルローズバド

昨日登場のローズさんです。
本体+箱でお迎えです。初のスペリオールっ子

CIMG9057.jpg











19人目  マトリョーシカメイデン

あぁ 写真写りが最高な 憧れのメイデンさん!

実物はグリーン帯びた色白肌でした。 USED、ほぼ定価でお迎えしました。

CIMG9047.jpg


CIMG9046.jpg








20人目  ユキノナミダヒメ (オーバースカート難あり)

押入れか何処かに眠っていたそうです。100%揃っているユキヒメとしては破格でした。
オーバースカート、全体に黄ばんでいるのかも。シミは洗って取れました。
前髪は ユニラブさんのように長めの子でしたが、揃えて短くなってしまいました。
双子なら揃えずワイルドユキヒメにしたのだけど。
これ以上揃えると、もっと短くなるのでカットはこれ以上出来ません。

CIMG9052.jpg







21人目  ダーリングディーバ

2006年9月発売 CWC5周年アニバーサリードール 初のラディエンス仕様

CIMG8999.jpg







22人目  アイスルネ(妹)

うちのルネちゃん(右)より 可愛く見えて、気になって気になって
呼んでしまいました。
髪をほぐす前の姿。
この子は、髪は撫でるだけで、ほぐさず鑑賞したいです。
勿論、ルネも可愛いです


CIMG9058.jpg







23人目  マーガレットミーツレディーバグ


茜ちゃん、可愛いョ


CIMG9037.jpg

USED プチカスタムで、ヘアピンが1個、欠品でしたが、
来てくれたんだね






そしてそして!


2012年 最後のお迎えを飾った方は・・・




24人目  テンハッピーメモリーズ & 25人目  バースデイパーティサプライズ






CIMG9055.jpg


初のプチちゃんが 今年ラストのお迎えとなりました。
テンさんのお供について来たのです。




今年は怒涛のお迎えをしてしまいましたが、来年からはゆっくり楽しみたいです。

長い記事におつきあいありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト
[ 2012/12/30 13:36 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

すごい!としか言いようがないです!
怒涛のお迎えだったんですね〜。

そうそう、さきほどSalon de Junie Moonのブログが更新されてましたよ。
初売りのお知らせでした。
福袋はありませんが、1月中は対象ドールが20%OFFになるみたいです。
[ 2012/12/30 15:22 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

WSとサロンドJMオオサカの情報をありがとうございます。
リストとか作ると、欲望が止まらないですね。
あとは、スペルさん、レレさんが気になりますが、これだけお迎えしたのだから贅沢は当分しないつもりです。
何故スペルさん、後回しになっちゃったかと言うと、何が何でもテンさん優先だったから。 その前は優先1位がアルデンさんでした。 ディーバちゃん見送ったらレレちゃん&スペルさん来てたかもしれないのですけど。
これは縁ですね。ディーバちゃんと縁があったってこと。
だからスペルさんとレレちゃんは我慢してもいいです^^
[ 2012/12/30 16:28 ] [ 編集 ]

すごいとしか言いようがない!
と言おうとおもったら、すでにいそさんが言っていましたね(笑)

テンさんキレイ (´ε`*)
いつもお手頃価格な子をお迎えしちゃうので、なかなか手がと届かないです~(*_*)
あーフィー&チャッピさんち遊びに行きたーい!!
[ 2012/12/30 17:39 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

これがよそ様のブログだったらコメントできなかったかも。
コメントしてくださって感謝です。
びっくりですよね。こうやって振り返らないと、自分の強引さに気づいていなかったかも。

ごまさん家のレレちゃんやアンジェリカちゃんもすごく欲しい子なんです。もうたまらないですよ~~レレちゃんなんて。
スペルちゃん、ベアトリーチェちゃんもいいなぁ。
カシスパちゃんも実は、ずっと前から大好きな子です。
ライラックちゃんも、あんなに可愛いとは知らなかったし。オフだけ持ってますが。
ライラックちゃんは私には使いこなせないのでお迎えしないと思います^^ あとは・・・リスト入ってますが当分自粛します。
[ 2012/12/30 18:28 ] [ 編集 ]

はっ

あまりの素晴らしいブライスちゃんたちに、ため息どころか、
よだれまででそうになりました(汚くてごめんなさい)。

レッドさん、あのお値段でお買い得なんですね!衝撃。。。
最初は5万円か〜〜〜。
こっちは、悲しみのため息がでちゃいます。

私もごまさんと同じくお手頃価格をチェックしちゃうので、
フィー&チャッピさんちみたいな素敵なラインナップにはならないだろう〜な〜〜〜。

とかいって、これまでの自分の性格上いきなり勢いにまかせて大物買っちゃったりして〜とびくびくしてます。
ティーフォートゥーが我が家に来たときって、たった2日前。
最初は絶対1体だけと決めていたのが、今やしょっちゅうオクをチェックしてしまっている自分がいます(*_*)←オイオイ

ホント、遊びに行きたいです^^
[ 2012/12/30 18:29 ] [ 編集 ]

はぴはぴ♪ さま へ

そんな、大慌てで集めただけです。
でも、箱入りテンさんはもう必死でした。テンさんは妥協できなかったので。
思えばタルティさんも必死だったし。
最初はフィービーとレッドデリシャスさんとタルティで大大大満足だったのですよ。ブライス大図鑑がいけなかったみたいです。

お手軽価格ほど、競争激しくて大変ですよね・・・。結局相場価格ギリギリ迄つりあがるし。たま~に穴場がありますけど。
マトさんなんてUSEDなので定価とほとんど変わらなかったですよ。ちょっと穴場でした^^


[ 2012/12/30 19:08 ] [ 編集 ]

スゴイーーーーーー(・ω・ノ)ノ・・・
素敵✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+目の保養がすごいです!!
開封される日がたのしみになってしまいます。
うちのユキちゃんのオーバースカートもいつの間にか黄ばんでました(*^_^*)

マーガレットちゃんはフィー&チャッピさんのカスタムタイプの方が可愛いと思いますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/12/30 20:30 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!rinarurさんの明るいコメントで風邪も、ぶっとびました。
少しずつ開封しますね。
ユキちゃんは開封子なので即戦力です。宜しくお願いします。
ユキちゃんの名前考えなくちゃ!
マーガレットの茜ちゃん、褒めて戴いて嬉しいです。
そう言えば、フィー家初の、ショートヘアだったのです!
デフォルトはロングヘアだけどね。
[ 2012/12/30 20:41 ] [ 編集 ]

お迎えすごいですねー!憧れドールばかり!!!
ユキちゃんもホシさんもマトリューシカさんもディーバさんといいうっとりしますねー。
あとプチちゃんもかわいいー!!!
いやー本当ににぎやかでいいですね。
[ 2012/12/31 00:31 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

自分でも夢のようなドール達です。
ホシちゃんは箱から出したことが無いので、まだ未知の領域なんです。
ディーバさん、輝いていてスターですね。来年は他の衣装も、頑張って着替えないとね。
サプライズちゃんも完成度高いですよね。勿体無くて箱から出せないのです。
[ 2012/12/31 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/96-29726a9e







