スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年ラストは・・・ユキノナミダヒメ 

9月より、当ブログを可愛がって頂きましてありがとうございました。
只今喪中なので、新年の挨拶期間ブログ休止させて頂きます。



さて、 シックな黒づくめの ユキノナミダヒメ 雪乃さんです。



CIMG9018.jpg

プーリップ<ホリー>ティファニーで朝食を…のオフを借りています。










CIMG9022.jpg

靴は、安定感のあるものに変えました。







『雪乃どすぇ。 京都から 来たんどす~』 ホントです^^


CIMG9027.jpg






京都出身なら、お着物も着せてあげなくてはね。



CIMG9035.jpg
撮影後、アイスルネのワンピに着替えました。
黒タイツの下にヌーディーカラーのタイツの2枚重ねなので色移り心配ないです。



なかなかの べっぴんさん です。 

黒着ると、 大人っぽいですね。




来年は、デフォルトドレスも 着ましょうね






ところで、CWC新春ハッピーバッグの通販分のラインナップですが・・・


アレクシスエメラルド、ディアレレガール、マーゴユニークガール、
ヴィンターアルデン、スノウフレークソナタ、アイスルネ、
クラウドナインボウル、ヴィスマッシュ、キスミートゥルー、
タルトアンドティ、プリマドーリーマリーゴールド、
プリマドーリーヴィオレッティーナ、プリマドーリーアシュレッティーナ、
プリマドーリーバイオレット、プリマドーリーアマリリス



やっぱり、風邪がひどいので購入辞めます。




それでは 皆様 良いお年を お迎えください




CIMG8495.jpg



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

ユキさん綺麗。シックなお洋服が似合いますね。京都出身なのですね!~どすぇって話すユキさんいいですねー。
着物姿楽しみです!
着物姿のフィーちゃんとデリシャスさん素敵ー!?

[ 2012/12/31 02:16 ] [ 編集 ]

ユキさん、やっぱり美人さんだし品格あるから違いますね~
オーラがあるのでヽ(・∀・)ノ
プーリップさんのOFや小物は出来具合がすごいですね。
ブライスは過去に比べたらしょぼくなりがちなので。
着物姿のお二人素敵な姉妹ですね*:..。o○☆
[ 2012/12/31 04:11 ] [ 編集 ]

Happy Bag、すごくすごく気になります。
マーゴさんやアルデンさんが入ってるかもと思うと買いたい!けど、今回は見送ることにしました。
確実に欲しい子をお迎えしたいと思います。
今年はブライスにハマって、フィー&チャッピさんとも出会えて楽しかったです。
来年お会いできるといいですね!
引き続きよろしくお願いします(*^^*)
[ 2012/12/31 08:11 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます!舞妓言葉よく知らないのに設定してしまってどうしまひょ。
ユキヒメちゃんは2006年生まれなのでお姉さんキャラですね^^bマーガレットの茜さんも2005年生まれでお姉さん。
マドモアゼルさんは2004年でもう奥様~~。マドモアゼルさんの娘役ほしいなぁ。。。

着物姿のフィーちゃんとデリシャスさん素敵ー!?

『ありがとうでしゅ。来年も宜しくお願いします!』フィービー&チャッピーより。
まりものおうちさまと お友達になれて嬉しかったです。
来年も宜しくネ^^*
[ 2012/12/31 08:52 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

rinarurさんの憧れのユキちゃんが、うちにもやって来てくれました!
自分の好みのファッションも見事に着こなしてくれて、さすがユキヒメです^^*

今rinaru姫様の中で1番お迎え可能性の低いのは、マラベルちゃんかな。もう頭皮と本体しか残っていなかったし。
マーゴちゃんは可能性0でしたが、ハッピーバッグに入るのですね~。当たるとは思えないけど。

着物姿のお二人素敵な姉妹ですね*:..。o○☆

『ありがとうございます』チャッピー
『名前も呼んでくれてありがとうございました。』花鈴
『来年も宜しくお願いします』フィーリア

今年は寂しかった私のブログにいつも遊びに来て戴いて本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします^^*
[ 2012/12/31 09:10 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ハッピーバッグ、前列の子が入っていたらすごいですよね。
福引で特等当てるようなものかな。もう少し確率あると思うけど。甘いかな。まだ迷ってしまいます。

いそさんお友達になってくれてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
WS申し込みまでに、風邪治しますね。
いそさんも、風邪に気をつけてください。しつこい風邪流行ってるので。



[ 2012/12/31 09:38 ] [ 編集 ]

出遅れてしまった!
年が明けてしまってからで申し訳ありません!

ユキヒメ綺麗!!髪の毛に光が透けて神々しいですね♪
まとめ髪もとっても素敵です☆
プルリングもこれなら隠さずともOKですね(*^^*)

最後のフィーちゃんとチャッピちゃんの写真、甘える妹と優しい姉みたいでキュンとしてしまいました (●'ω'●)
いつも優しいお写真で和ませて頂いてます。
仲良くしてもらってとても嬉しいです♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2013/01/01 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
去年はあたしのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
ユキノナミダ姫すごく美人さんですね~。
そろそろあたしも新たな子をお迎えしようと
日々悩んでます。フィー&チャッピさんのブログみて
かわいいな~と思う子を探すんですが、いいお値段になっていたり… どうしましょ~(^^)
[ 2013/01/02 11:32 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

今年も宜しくお願いします^^*
ごまさん家にもユキさんいらっしゃるので、髪の量とかよく解ると思います。
ユキヒメ、髪が少ないのでお手入れラクですよね^^
フィーリアとチャッピーのこと思ってくださってありがとうございます。 
[ 2013/01/02 13:39 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

今年も宜しくお願いします^^*
ユキヒメ、着るものによっては幼く見えます^^
yukinonさん家の新人さん、楽しみだなぁ。
オクの値段は幅があるので・・・私も焦って損したりしました。
私のおススメはタルティとデリシャス。
yukinonさんは大人っぽい子がお好みな気がしますが。
フィービーも可愛くておススメです。
[ 2013/01/02 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/97-da48a498







