スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年のブライスと 姉犬クリスティー 

今年も宜しくお願いします。風邪を悪化させて昨夜も死ぬほど苦しんだ
フィー&チャッピです。

写真撮影したら、熱があがりそうなので、過去撮影のフォトより
うちの、姉犬を紹介します。


我が家のペット最高年齢記録更新中クリスティー。2007年3月生まれ

同期のブライス

フィールザスカイ、プリマドーリーピーチ&カシス&メロン(1月)
プリマドーリーエボニー&サフィー&オーブリー(2月)
アルティメットツアー、テーラーギブソン(3月)、レイニーデイパレード(4月)
ジェントルリバー(5月)、マイベストフレンド(6月)、セイブジアニマル(7月)
プリンセスアラモード、ハローハーベスト(8月)、
クラウドナインボウル、ディンティビスケット(9月)、ミセスレトロママ(10月)
エンチャンテッドぺタル、アンジェリカイブ(11月)
モッドモーリー、おでかけキモノ娘(12月)

 多いですね2007年も。22種!(プリマ以外でも16種)



827.jpg


左アルセウス(雄3歳) & 右クリスティー(雌5歳)
342.jpg


姉クリスティーは 鼻と脚の短いほうの子です。
765.jpg


806.jpg






私は、咳が止まらなくて、昨夜から左の脇の筋肉を傷めてしまったようです。
起きた時は頭痛で不安でしたが、お茶や好きなお菓子を食べて、やっと頭痛は治まったようです。
こんなに咳で苦しむ風邪は、子供時代以来です。
みなさん、うがいして、風邪の季節を乗り切ってくださいね。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト
[ 2013/01/05 16:03 ] | TB(0) | CM(6)

クリスティーちゃん、お姫様のようですね。
アール君のお名前も判明してカッコいいなぁ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ハロハちゃんの記事、楽しみです。

かぜ、大分お辛そうで大変なことになっていますね
(つД`)・゜・
お大事にしてください☆*゚ ゜゚*☆*゚
[ 2013/01/05 16:46 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

クリスティーちゃん、お姫様のようですね。

『ありがとうございます。クリスティーは何もしつけなくてもお行儀が良いし、とても家族思いで、日本語も発音できるのです。』


アール君のお名前も判明してカッコいいなぁ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

『ポケモンの映画【アルセウス】が公開されていた頃、お迎えしてつけました。この子は作業犬タイプで、部屋で暴れまくりやかましくて困っています。。。優しい子だけど。』

かぜ、大分お辛そうで大変なことになっていますね
(つД`)・゜・
お大事にしてください☆*゚ ゜゚*☆*゚


『ありがとうございます。』
[ 2013/01/05 17:26 ] [ 編集 ]

風邪長引いていてお辛そうですね(>_<)心配です。

クリスティーちゃん、気品漂う可愛い子ですね(*^^*)
アールくんもキリリとして利発そうに見えますが、若いから元気なのかしら(^o^)

ハローハーベストさん来るんですね♪
いいなー!私もちょうどハロハさん軽く入札中ですが、たぶん頑張らないで諦めます。
こちらで拝見するのが楽しみです☆

スペルさん、今ヤフオクで出品されている子はほんの1ヶ月くらい前より1万円ほど高い気がしますが、相場が上がったのでしょうかね?
レレさんもちょっと前の相場は3万5千円位でしたよね。
私はお店で買ったので4万2千円でした(*_*)
よその素敵blogさまでお見掛けするレレさんは、なにか特別な雰囲気をかんじるのですが、うちのレレさんはそれほどでもないです。
多分まだ前髪がクルンとなっていないからかな?

エメさんも欲しい~!ジェンナも欲しいけど、タルティさんと似ているということにして、我慢。
マーゴさんも欲しいけど超高いから買えない!

あぁ、会って話したい!
体調が悪いのにゴメンナサイ(^-^;
お大事になさってください_(uu)_
[ 2013/01/05 18:52 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

風邪の心配をありがとうございます。
アールは生まれつきの暴れん坊将軍です。人の見ていない時は悪ガキ根性あります。人前では良い子ですよ^^*
クリスティーはとても気のいい子で何でもアールに譲ってあげます。

ごまさんとすごく趣味が合います!ブログでいっぱいお話しましょうね。いつか会えるといいですね^^

スペルちゃん、今出されている方は安く出さない方だからだと思いますよ。
同じ新品でもすごく幅のある場合がありますよね。
直ぐに売りたい方は安く設定してくれると思います。

ジェンナ、素敵ですが、私には大人っぽすぎるかな。
マーゴは、ユニラブちゃんで十分です^^
マーゴもジェンナもスペシャルアイが素晴らしいですけどね。
フェイスはユニラブのほうが好みです。
そうそう!タルティは泣いて探したけど、ジェンナにその感覚は無いのです。タルティは、アニバさん並みの子だと思います。

レレちゃん、おっとりして可愛いですね。
ごまさんのレレちゃんに、メロメロなんですよ。

ごまさんはスペルさん、レレさん、アンジェリカさん、カシスパさん、ライラックさん、ラズベリーさん、等が居ていいなぁ。ニッキーさんもいたっけ?

[ 2013/01/05 19:32 ] [ 編集 ]

風邪大変ですね。暖かくしてたくさん栄養とって下さい。早くなおるといいですね!
クリスティーちゃんかわいい!子供の時仲良かったこのうちがシェットランドシープドッグでしたっけ?うろ覚え、 ̄(=∵=) ̄飼っていてすごい羨ましかったんですよねー。毛並みが綺麗でお利口で人懐っこくて。
最近あまり見かけないかなーと思ってたけど。いやーやっぱり綺麗な犬ですねー♪

クラウドさんだけいた!あとはプチブライスなら…
ハローハーベストさんお迎えですか!羨ましい♪楽しみですね。
いろんなこ欲しくなりますね!blogみているとこんなかわいいんだーと発見したり服や髪型変えてみてもまたかわいさ再発見したりでまずいですね。どんどんほしいこが増えてきます。
[ 2013/01/05 23:37 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ご心配ありがとうございます。
やっぱり夜は咳き込みが怖くて眠れなくなりました。治るまで夜は起きて居るしかないです。

シェットランドシープドッグで間違い無いです^^*通称シェルティー、コリー種で1番小さいです。
プードルが1番頭が良いと言われていますが、この犬種を選んだ訳は、牧羊犬の血を引く犬だからです。うさぎを守ってくれるようにね^^。 うさぎの為に考えに考えて、シェルティーが1番だと思ったので。実際、散歩中守ってくれるし、とてもうさぎを可愛く思っています。アールは先祖返りでちょっと大きくなりすぎですが。毛はフワサラで気持ちいいです。抜け毛の量がすごいです。

どんどん欲しい子に気づくと、キリが無いですね。
プチブライスなら保存がラクかな。
そろそろ、ペースダウンしないと、数も大変です。
[ 2013/01/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/98-a4ca19ee







