スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライスの美しい涙…/ハローウエルカムお迎えしました♪ 

ブライスの涙、見た事がありますか?
私がもし、このCM見ていたら、すぐにブライスのファンになりましたのに。
あまりテレビ見ないので、知らなかったのです。

ブライスのCM、放送されていたのでしょうか?それともサイト内の動画かな?


ブライスが涙を流す動画を2本みつけました。


    


1つ目は ジャルダン ドゥ ママン です。

可愛いのに悲しい設定で・・・すごく気になってる子。



動画↓









少女漫画のようなバッグの恋人…最初は何故?なのか知らなかったのですが…


そのカップルは…女の子の天国に居るパパとママだったのですね。

(先月、オークションの説明文で読んだ内容ですが)
庭師が身分違いのお嬢様と恋に落ち、女の子が生まれました。
庭師であるパパはママの為に、素晴らしい薔薇園を造りました。
二人の忘れ形見である少女がこの庭を訪れた時、パパとママの愛に包まれたのです。

このような内容でした。許されない恋だったのですね。
でも、ふたりはその道を選んでしまい。
娘が可哀相でなりません。
このブライスを幸せにしたいですね。


世の中にはこんな小さくて頑張ってる子が居るって事なのでしょうか。




               








2つ目は、少し長い(4分35秒)ですが、
プリンセスアラモードの物語です。


  

動画↓













        








話はかわりまして・・・




ハローハーベスト と ウェルカムウィンターをお迎えしました!


CIMG9070.jpg






箱入りのお嬢様たちです。 テンハッピーを入れるの忘れました。



CIMG9065.jpg



考えたのですが、


レレさんは、テンさんと前髪のつくりが似ているそうですね。

テンさんが居るので、レレさんは居なくてもいいかなと思います。







闇の支配者アール 『どの美人から いただこうかな?』

ママ 『どの子も あげません!』

CIMG9066.jpg








アール『 じゃ・・・美女の香りだけでも テイスティング するジョ』


CIMG9067.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト
[ 2013/01/06 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ブライスがいっぱいでうらやましいです(*´∀`*)
いいなあ〜
ところで風邪の具合はいかがですか?
寒い日が続いてますのでどうかお大事になさってくださいね。
動画、のちほどゆっくり拝見します(^ー^)
[ 2013/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

コメント&拍手ありがとうございます。
風邪は・・・こんなしつこい風邪は初めて。コレ風邪なの?ってくらい治りません。旦那なんて3週間以上治っていないし。
暖かくなるまで治るの無理かも。
うさぎやブライスに慰めてもらいます。
[ 2013/01/06 21:36 ] [ 編集 ]

私もどの美女からいただこうかしら?いやいやー素敵なブライスばかりー!!すごい!!ジャルドゥママンかわいい!!動画いろいろみたくなりますねー。
ハローハーベストさんとウェルカムさんお迎えおめでとうございます!賑やかになっていいですねー♪
[ 2013/01/06 23:02 ] [ 編集 ]

動画拝見しました(^-^)/こんなのあったんですね!!知らなかった~
ブライス一人一人にこのようなストーリーがあるのかしら?
興味深いです(●'∇'●)

ウェルカムさんもお迎えされたんですね♪
箱入りのお嬢様たち、壮観ですね(>_<)
お店みたい!Junie Moonでもこんなに揃ってないですよ
(゜□゜)
アールくん!香りだけにしてね♪
[ 2013/01/06 23:24 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんいっぱいでいいですねヽ(・∀・)ノ
そうか、ウェルカムちゃんもお迎えしたんだね。
おめでとう☆*゚ ゜゚*☆*゚
アール君は本当にいいこだなぁOo。。
[ 2013/01/07 05:08 ] [ 編集 ]

フィー&チャッピさんジャルダン ドゥ ママンの設定は知りませんでした。そんな素敵な話がバックにあったブライス
だったのですね。今では見られない物語性の高い設定で興味深いです~。これだけ未開封の子が並ぶと壮観ですね。
僕の今一番欲しいハロハがいる!!羨ましいです。
ってテンさんも箱入りなのですかいいな~僕も無理して去年のうちにテンさんお迎えしておけばよかった。
後悔先に立たずですね。
[ 2013/01/07 07:58 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
ハロハちゃん、ウェルカムちゃんは未開封では無いのですよ^^* 開封未使用の子です。
ボーダーちゃんはテープ剥がして中身を直接見ましたので開封5%状態。

動画、可愛いですよね。こんな動画の見れるゲームが出てほしいです。
[ 2013/01/07 14:46 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ベアトリーチェちゃんのも可愛くて綺麗でした~^^*
現代の動画は出ていなさそうです。時代的に2007~2011かな。
アニバーサリードールの物語の動画はデラックスですよね!

アール『大丈夫ダジョ<^V』
でも闇の支配者なので、自分の目の届かない時は、この部屋に置いておけません。
[ 2013/01/07 14:54 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
こんな可愛いブライスに、気づかなかった頃を後悔しています。
ウェルカムちゃん、実物超可愛いです!お迎えして本当によかったです。
[ 2013/01/07 15:14 ] [ 編集 ]

ガク さまへ

ジャルダンドゥママンの話を読んだ時、涙が落ちました。童話で可哀相な子や動物にメチャ弱いです。
また、ストーリーのあるアニバーサリードール、出してほしいですね。
ハロハさんはボーイッシュな森ガールなんだってね。
レレが春森、ハロハ秋森、ヴィンター冬森・・・夏森は?ブラックベリーブッシュかな?古いけど。

自分の探している子が見当たらないとショックですよね。
私も、マラベルさん、無くてショックです。
好きな子が多すぎて1度に迎えられないものね。
[ 2013/01/07 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/99-afa0b669







